PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 ダックスだから・・・いやしいの!!!いえ・・・そうじゃないね!!!私が変われば!!!!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド




いかが??かわいいでしょ!!今年一番の人気です!!!!
このメルヘンうさちゃんのお問い合わせは・・こちらまで・・・



誰だって そうだと思うけど・・・

ハヤトを飼い始めるとき・・・・夢を抱きました・・・


この子と・・・この子と・・・・・これから・・・・

これから・・・やってくる・・・ワンちゃん ライフに思いを馳せ・・・・・

一緒に公園で行って・・・思い切り走って・・・
穏かな・・・午後を過ごし・・・夏は・・川や海で・・・一緒に泳ぎ・・・


こんな・・・・こんな・・・穏かな・・・穏かな・・・ひととき・・・・

ときには・・・お洒落なドッグカフェで・・・お茶したり・・・・
ドッグランで・・・走るのも・・いいな・・・


ドッグカフェで・・・・ドッグカフェで・・・・ヒト休み・・・・

可愛いお洋服も・・着せてね・・・・


かわいい!!!ハヤト!!!似合ってるよう!!!!!

そして・・・犬友がいっぱい出来て・・・・楽しい会話を・・・・

なんてね・・・・・

ところが・・・ところが・・・現実は・・・

誰かが来る度に激しく吠えて・・・なにせマンションのもんだから・・・・
お隣に・・・迷惑かけてるんじゃないかって・・・


うわぁ〜〜〜ん!!!ワンワン!!!!やめてぇ〜〜〜〜

お散歩に行けば・・引き倒されるばかり・・・引張られるし・・・

海や川で・・離せば・・間違いなく帰ってこない!!!!!


そんなとこで・・・引っくり返るんじゃないよう〜〜〜〜〜
ドッグランでは・・・他のワンちゃんと 喧嘩しだすし・・・・・

もう!!!いや!!!!

食事の時間になると・・・ちょっとわたしが席をはずすと・・
ヒョイッと テーブル・・・椅子に・・・飛び乗り・・・・


また・・また・・・・こらぁ〜〜〜

唐揚げ咥えて・・・走り去る・・・・私のお皿に・・・首突っ込む!!!!


また・・・やってる・・・・・しかたないなぁ〜〜〜〜〜ダックスだから・・・もう〜〜

やめなさい!!!だめだめ!!!!

食事中は・・・戦闘中!!!全く疲れる・・・・・

そのためでしょう・・・・ハヤトは・・・メタボ気味・・・・



しらないから・・・そんな・・・そんな・・お腹になっちゃって・・・・・

何で・・なんで・・・こんなに・・・いやしいのよ・・・・

スラッとした・・・ワンちゃんと・・・お洒落に背筋伸ばして・・街中歩くのが
夢だったのに・・・


出て来る・・・私の言葉は・・・・
ダックスだから・・・・しかたないじゃない!!!


ダックスだから・・・あなたは・・・ダックス・・・執着心は・・・犬一倍!!!!

ダックスってさぁ・・・・執着心が強くって・・・食べものにいやしんだから・・・・・・しょうがない・・・って・・・・

でもね・・・でもでも・・・・

ほんとは・・ほんとは・・・私のなのかもしれない・・・
私が・・・ハヤトを・・・メタボにしたのかも・・


ハヤトを・・・ハヤトを・・・・太らせたのは・・・・・・

ハヤトは・・犬は・・・・太ることなんてきにしていないし・・・
自分の 食べる量なんて・・考えてもいない・・・

かわいいつぶらな瞳で・・・見つめられ・・・・ふっと・・・
一切れ・・一口・・・あげてしまってるのは・・だれ?????


その目が・・・その目に・・・私は・・・私は・・・・・

お皿に首 突っ込むなら・・・・取り上げれば・・いいじゃん・・・・

ハヤトの手の届くところに・・・唐揚げ 置いといて・・・
ダックスだから・・・しかたないって・・・

認めてるのは・・一体誰なのよ!!!!!


・・・・ボク・・・ぼく・・・・ぼく・・・・・

ついつい・・・ハヤトの直らない癖・・・習慣・・・そして・・食べ癖・・・
犬種の持っている・・・習性として片付け・・・

直らない!!!直せないって・・・理由付けて・・・・

ハヤトを 太らせて・・・・あぁぁ・・・情けない・・・・


ボクは・・・・知らないよ!!!僕は・・・そこにあるから・・・食べるだけ・・・・
ハヤトが着ています・・・・レーサージャンかっこいいでしょ!!!!
お色違い 黒 白あります・・・お問い合わせはこちらまで・・・


細い・・か細い・・・・きっと・・・きちんとした食生活してるんだ・・・・
そんなダックスちゃんだって・・・たくさんいる・・・・・

私は・・・この先どんな・・・ワンちゃん飼ったとしても・・・・
きっと・・・太らせてしまうでしょ・・・・

危険な育て方する飼い主はいても・・・元々・・・危険なワンちゃんは・・・
存在しないんだ・・・・


ボクは・・・犬・・・・・犬なんだよ・・ただの・・・犬・・・・

問題の多くは・・・・食べ癖の悪いのは・・・その育て方!!!!!
犬種のせいにして・・・・逃げちゃダメ・・・・

私が・・・変わらなくちゃ!!!!


ウフフフフ・・・ウフフフフ・・・・・・エヘヘヘヘヘ・・・・・
私が変われば・・・ハヤトもきっと・・・変わるんだから・・・・



ハヤトがハヤトが!!!テレビに出ましたよう!!!!うわぁぁ〜〜〜い!!!

はーちゃんのわんふく にて先日放映され 大好評大人気だった動画!!!!
見れますよ!!!!

ハヤト頑張って・・・張りきって・・・・一生懸命ポーズです!!!
かわいいんだから・・・ぜひ!!!見てね!!!



秋です・・ドンドン深まって・・・・お洒落したいですね・・・・
あなたのワンちゃん・・・お洒落に・・・シックに・・・ラブリーに・・・シャープに
秋色に・・・変身させませんかぁ!!!!


わんちゃんのためのイージーオーダーのお洋服の ホームページ

はーちゃんのわんふく 開店してますよう〜〜〜〜

ただ今・・・秋いっぱい!!!!
ゴスロリだって・・・ロリータだって秋・・・・メルヘンうさちゃんも・・・
ハイジーちゃんも・・・秋・・・レーサージャンも・・秋・・・・

いっぱい!!!いっぱい!!!ハヤトもお洒落に・・・ポーズです!!!!


大型犬・・・ゴールデンちゃんから・・・小さな チワワちゃんまで・・・
みんなで・・・みんなで・・・着ましょうよ!!!!

作りませんかぁ〜〜〜〜〜

ハヤトが・・・ハヤトが・・・お洒落で・・・可愛い食って・・・たまんないよう!!!



              犬とっておきのおまけ食事

ペットファースト

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ハヤトが毎朝 猛烈な勢いで・・完食してしまいます!!!!
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた 獣医さん お奨めのいいものです!!!
一押し フードです!!!!ナチュラルバランス!!!!

ドライフード【ナチュラルバランス】

おうちでシャンプーしてあげませんか!!!!
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

ワンちゃんのお耳 お口 お目眼 大丈夫????
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

ワンちゃんの抜け毛!!!ものすごいですね!!!どうされてますか!!!!
ハヤトは!!!これで・・・バッチリです!!!アンダーコートも綺麗に取れます!!
ファーミネーター



持ちやすいぐりっぷで ロックも簡単!!!!世界の ロングセラーのリードです
フレキシリード



ワンチャンオストレス解消!!!歯のためにもいいんです!!!!
ハヤト!!!大喜び!!!フェッチ



ワンちゃんとのお出掛けが楽しみに一体感を感じてください!!!!
ショルダーキャリーバッグ



高島屋
高島屋
| - | 06:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 06:47 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1022
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/10 6:30 AM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS