PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬!!!ええっ!!!ハヤトはスタンダードダックス?????かもね!!!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド



暖か ホカホカ・・・・豹柄・・・毛のジャケット!!!お洒落でしょ!!!
お問い合わせは・・・・・こちらまで・・



ハヤト・・・ミニチュアダックス!!!!

そういわれて そう信じてそう思って暮らしてきました・・・・


ハヤトは・・ミニチュア・・・ミニチュアダックスだよね!!!!
可愛いでしょ・・・サンタさん イメージの・・・ワンピー!!!
クリスマスに 最適!!!お問い合わせは・・・・こちらまで・・・

でも・・・ハヤトが小犬の時・・・なんて・・・前足の大きな子って
思った・・・・


なんて・・なんて・・・大きな・・・・前足!!!!びっくりだね!!!

この子・・ひょっとしたら・・・大きくなるんじゃないかしら・・・・って
思っていたら・・・・


大きく・・・大きく・・成長しちゃって・・・・・ほんと・・・ミニチュア???

そのとおり・・・ムクムクって・・・大きくなって・・・
ミニチュア ダックスの基準・・・・・・はるかに

突破して・・・・4,8kgなんて・・・夢のまた夢・・・・
なんちゃってミニチュアダックスなんていわれてる・・・・


なんちゃって・・・・なんちゃって・・・ダックスちゃん!!!!!


でね・・・今日・・・血統書見てみたんだ・・・・

なんと・・・なんと・・・ダックスフンドってかかれているけど・・・

ミニチュアの文字は・・・ない・・・ない・・・ない・・・・・


見て・・・見て・・見て・・・やっぱ・・・ダックスフンド!!!!!

ハヤト・・・ミニチュアダックスじゃないのかも・・・・

スタンダードダックスって・・・単に・・大きいダックス・・って
思っていた・・・

無理やり人間の手で・・小さく交配されていないんだから・・・
ダックスそのまま・・・・

よりダックスの基準に 忠実らしいんだね・・・・


なんとなく・・・なんとなく・・・野性ぽい!!!猟犬 らしいね・・・・
スタンダードって!!!!!


体重じゃ・・9〜12kgって言うから・・・・ハヤトはちょっと小さいけど・・・・

スタンダードっていったいどんな子なんだろう!!!!!

スタンダードの魅力って・・・自然のマンマだから・・・
心身ともに・・・健全であって・・・

小犬であっても・・か弱さが なくって・・・・骨格が大きい!!!!


太ってるだけじゃなくって・・・ほんと・・・ハヤト・・・骨格大きい!!!!
しっかりしてる!!!!


これ・・・・ハヤトだね・・・・
ハヤト・・・・この5年間  病気らしい 病気もしなかったし・・・
小犬の頃の・・・・パワフルさには・・・驚かされていた・・・・

また・・・スタンダードは・・骨格がしっかりしているから・・・

ダックス 特有の・・・・ヘルニア にも強いらしい・・・・

いつも思っていた・・・


あんたは・・・ハヤトは・・・牛若丸かぁ〜〜〜〜〜

ハヤト・・・ソファーの上・・・椅子の上・・・テーブルの上!!!!って
かなり高いとこでも・・・ピョンピョンジャンプして


こんなことは・・・こんなことは・・・お手の物!!!!!身軽いんだから・・・

心配させてたけど・・・・結局骨格が しっかりしていたんだね・・・・


やっぱ・・やっぱ・・・スタンダードに近いよ!!!!

そして・・スタンダードは大きいくせに・・・フレンドリーで・・・人好き!!!!


大好き・・大好き・・・・・遊んでよ!!!!


みんなに・・・・みんなに・・・愛されて・・・・得な子!!!!

番犬にはならないって・・・ハヤトだね・・・・

段々・・・ハヤトは・・・スタンダードだって・・・・
決定的に思ったのは・・・・

スタンダードは・・・食事に対して・・・愕くほど すさまじく
貪欲なんだって!!!!

もう。・・・ハヤトだ・・・・ハヤトの 止まらない食欲には・・・
悩まされていたもの・・・・・


やだ!!!ヤダ!!!くれなきゃやだぁ!!!!!

そして・・スタンダード ダックスは・・まるで・・・人間の様な
細やかな・・・・優しい性格らしいんだ・・・・

ハヤトに私がが抱いていた・イメージ・・・・きもち・・・


ハヤトは・・・・ハヤトは・・・・ハヤトは・・・・・

今まで・・飼っていた・・どんなワンちゃんたちとも
違うハヤトの 人間らしさに・・・驚かされ・・・愛しさ 募ってたもん・・・・・

スタンダードダックスの・・写真を見て・・・・

私・・・言葉もでませんでした・・・・驚かされました・・・


スタンダードダックス!!!!息を呑みました・・・・

息を呑む・・・存在感・・・・美しさ・・・・畏敬の念を感じた!!!!
素晴らしいって・・・・・


この・・・この・・・存在感・・・・・・素晴らしい!!!素敵!!!!

ミニチュアのも・・・カニンヘンにもない・・・・
はるか・・・・昔からのダックスの 王者の貫禄を感じました!!!!

ハヤトは・・・このスタンダードダックスかも・・・・

なんか・・・なんか・・・ちょっと誇らしげで・・・
本気で・・・・スタンダード・・・ダックスだったら・・・なんて


ハヤトは・・・・スタンダード ダックスなんだろうかぁ〜〜〜〜〜
可愛いでしょ・・・トムソーヤ イメージのデニム つなぎです!!!大好評!!!
お問い合わせはこちらまで・・・


思いを巡らす私でした・・・・・



ハヤトがハヤトがテレビに出ましたよ!!!うわぁ〜〜〜〜い!!!ヒャホー!!!!

はーちゃんのわんふく にて 先日放映され 大人気!!!大好評 だった動画!!!
見れるんですよ!!!!!

ハヤト!!!!頑張って・・・張りきって・・・健気に・・・・ポーズです!!!
可愛いんだから・・・たまんないよ!!!

ぜひ!!!見てね!!!



寒くなってきましたね・・・・もう・・・冬かも・・・・
ワンちゃん・・寒がっていませんか!!!!
あなたのワンちゃん!!!暖かホッカホッカに 変身させてあげませんかぁ!!!!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服の ホームページ
はーちゃんのわんふく 開店してますよう〜〜〜〜^

ただ今・・・あったか冬アイテム満載です〜〜〜〜
ピューマちゃんも・・・・ゼブラちゃんも フカフカで・・・暖か・・・

メルヘンうさちゃんも・・・・サンタさんも・・・スタンバイ!!!!
ゴスロリも・・・ロリータも・・・・いっぱいいっぱい!!!冬支度!!!

ハヤとも暖か・・・可愛く お洒落にポーズです!!!!



大型犬・・・ゴールデンちゃんから・・小さな チワワちゃんまで・・・
みんなで・・・みんなで・・・着ませんか・・・

作ってみましょうよ!!!!

ぜひぜひ!!!寄ってみて」!!!遊んでいってくださいね!!!!

ハヤトが・・ハヤトが・・・・お洒落で愉快で・・・ホッカホッカで可愛いんですウ〜〜〜〜〜



              犬とっておきのおまけ拍手

ペットファースト

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ハヤトがハヤとが毎朝猛烈な勢いで完食してしまいます!!!
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた 獣医さん お奨めのいいものです!!!
一押し フードです!!!ナチュラルバランス!!!!

ドライフード【ナチュラルバランス】

お家でシャンプーしてあげませんか!!!!
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

ワンちゃんのお耳 お口 お目眼大丈夫????
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

ワンちゃんの抜け毛!!!ものすごいですね!!!どうされてますか!!!!
ハヤトは・・・これで・・バッチリです!!!
アンダーことも嫌いに取れます!!!ファーミネーター!!!



持ちやすいグリップでロックも簡単!!!!世界のロングセラーのリードです!!!
フレキシリード!!!



ワンちゃんのストレス解消!!!歯のためのもいいんです!!!!
ハヤト!!!大喜び!!!!フェッチ



ワンちゃんとのお出掛けが 楽しみに・・・一体感を感じてください!!!!
ショルダーキャリーバッグ



高島屋いちおしスウィーツバナー

高島屋
| - | 06:38 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 06:38 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1067
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/23 9:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/23 12:27 PM |
デニムジャケットの紹介
デニムジャケットは芸能人などが、かっこよく着ているのを見ると欲しくなりますね。基本的にデニムジャケットはメンズものが多いように思いますが、もちろん女性の方もたくさん着ています。ブーツなどによく合うので女性にもおすすめです。
| デニムジャケットの紹介 | 2008/11/23 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/03 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 8:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/23 8:18 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS