PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 やっぱ!!!やっぱ!!お散歩なんだね!!!!お散歩が最高!!!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド




可愛いでしょ!!!!来年のうしさん!!!またまた大人気!!!
暖かいですよ!!!!ポッカポッカ!!!お問い合わせはこちらまで・・・・




ここしばらく・・・私 ホンと忙しくって・・・・

バタバタしてるうちに   ハヤトとのお散歩の時間がとれないで・・・


お母さん・・お母さん・・・忙しいんだね・・・ちっともこっち向いてくれない・・・・

ちょっと可哀相・・・・ゴメンネ・・っていいながら・・・・
走り回っていた・・・

ハヤトも・・・ふてくされて・・・だらだら・・・・つまんなそうに・・
寝てばっか・・・・


つまんないじゃないですか!!!!やだ!!!やだ!!!!

犬だって・・テンションあげるときは・・あげないといけないいだね・・・

廊下に・・・台所に・・・ありゃウンチ!!!!
たまってんだ・・・・


・・・・・うう・・・・・・・うう・・・・・・?????

今日こそお散歩行こうね!!!ハヤト・・・

いつの間にか・・・ベランダの白菜は・・・もうもう・・・・大きくなって
大きくなりすぎて・・・・


こんなに・・・こんなに・・・・大きくなりすぎた??????

早く食べてよって・・・いってるみたいで・・・・・

とりあえず・・・とりあえずお散歩だって・・・ハヤトと出かけることに・・・・

久し振りのお散歩で・・・ハヤト・・・・リード見るなり大騒ぎ!!!!
ゴメンネ・・・・ほったらかしで・・・・

狭いマンションで耐えるだけ 耐えてんだからね・・・・


とりあえず・・・とりあえず!!!オシッコ!!!!こりゃぁ!!!!

外へでるなり・・・・リード ぐいぐい引張って・・・
いやぁ〜〜〜走り出しました・・・・

馬のように・・・短い足 しっかりかいて・・・・
ゆっくり 匂い楽しむハヤトにしては・・・珍しいことだよ・・・・・

どこ行くんだろうって・・・私 必死で ついていたのですが・・・・
ハヤトが・・・飛び込んだところは・・・ペットサロン!!!!


いやぁん!!!お久し振り!!!!!会いたかった!!!!!

オーナーがハヤト可愛がってくれるものだから・・・・
トリミングに来ていた・・・テリアちゃんにも・・・飛びついて!!!


大きなお目眼!!!!かわゆい!!!!でも・・・おじいちゃんだって・・・・


オーナーにも 飛びついて・・・得意の!!!出ましたぁ〜〜〜〜〜


へへへ・・・なでて・・・なでて!!!撫でてよう!!!!!
ヘソ天!!!!なでてって・・・色目使いで・・・

やっぱ・・・・人に ワンちゃんに・・・会いたかったんだね・・・
遊びたかったんだ!!!!

ハヤトの最高の!!!楽しみお散歩・・・取り上げていたんだね・・・・


ハヤトファンの子供達も・・・飛んできてくれて・・・・コンニチハ!!!!!

しっかり・・・オーナーと 遊んだハヤトは・・・・
ペットサロンを 猛烈な勢いで飛び出して・・・

またまた・・・いつもの道を走り出しまして・・・

おや!!!ごんた君だ!!!!お散歩仲間のごんた君!!!


今日は・・・今日は・・・ご挨拶・・・・コンニチハ・・・お久し振り!!!!

いつもなら・・・偉そうに・・・吠え付くのに・・・・
今日は・・・・クンクン・・って・・・最初から友好的・・・

久し振りだね!!!ヤットお散歩にこれたよ!!!って・・・
言ってるのかもね・・・・・

お家の玄関でいつも・・・コンニチハしてくれる ロッキー君にも・・・
今日は今日は・・・・卑怯な・・・吠え方・・・しないで・・・

そうなんだ・・・・ハヤトは・・・門柱なんかに 繋がれてるワンちゃんには
それ以上これないことわかってるもんだから・・・・

偉そうに・・・体中で 吠え付いていくんだけど・・・


今日は・・・特別・・・休戦だぁ〜〜い!!!!

今日は・・・ちゃんと・・・近寄っていって・・・優しく ご挨拶なんだ・・・・
感心感心・・・・・


お散歩は・・・ハヤトをウキウキさせるんだね・・・・
ゴメン・・・行きたかったんだね・・・

水を得た 魚のようにテンションあがりっぱなしのハヤトに・・・・
自分の 身勝手さを感じて・・・・心が痛んじゃった・・


あれ!!!パグちゃんだ・・・


パグちゃん????パグちゃん????ぼく・・・・ぼく・・・・ぼく・・・・こわい!!!!

フフフ・・・ハヤト・・・引いてる・・・・逃げてるよ・・・・
パグちゃんは・・・小首傾げて・・・ハヤトを見つめていました・・・・

お散歩は・・・お散歩はハヤトのベストタイム!!!!!


お散歩は!!!お散歩は!!!最高さ!!!!わかってね!!!おかあさん!!!!

そう実感した・・・私でした・・・ゴメンネ・・・・ハヤト・・・・




ハヤトがハヤトが テレビにテレビに出ましたよ!!!!うわぁ〜〜〜い!!!!

はーちゃんのわんふく にて先日 放映され 大好評大人気だった動画!!!
見れるんですよう!!!!!

ハヤト・・・頑張っちゃって・・・張りきって!!!一生懸命ポーズしてますよ!!!!
可愛いよ!!!たまんないよ!!!ぜひ!!!見てね!!!!




もう今年も ・・・あと少し・・・すっかり・・・寒くなって・・・・
貴方のワンちゃん寒がっていませんか!!!!
ホカホカポカポカに変身させてあげませんか!!!!!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服の ホームページ
はーちゃんのわんふく 開店してますよう〜〜〜〜〜〜

ただ今・・暖か ポカポカお洋服いっぱいですう〜〜〜〜
ほっかほっかピューマちゃん!!ゼブラちゃん!!!ウシサンだっていますよ!!!
サンタさんも・・・・うさちゃんもね・・・・
ゴスロリもロリータも・・・スタンバイ!!!!

ハヤトもポカポカ・暖かポーズです!!!!


大型犬ゴールデンちゃんから・・小さな チワワちゃんまで・・・
みんなで・・・みんなで・・・着ませんか!!!

作りましょうよ!!!!

ぜひぜひ!!!寄ってみて!!!遊んでいってくださいね!!!!
ハヤトが・・・ハヤトが・・・お洒落で・・・暖かで・・・・ほんとほんと・・・
可愛いんですう〜〜〜〜



         ジョギングとっておきのおまけムード

高島屋

高島屋

高島屋

高島屋

大丸

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ポイント2倍キャンペーン 11月28日(金)18:00から12月2日(火)11:00

ワコール スゴ衣 120×60アニメーションバナー 

私がずっと使いつづけて 本当に綺麗になりました!!!!
お肌 すべすべ しっとり 美白 本当なんです!!!!
コスメ クチコミランキングで 有名な 自然派 無添加 CAC化粧品!!!

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by 電脳卸
| - | 08:51 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 08:51 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1088
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/04 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/19 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/04 6:40 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS