PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 お母さんが熱出して 倒れちゃったよ!!インフルエンザ???
JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日も頑張ってます。
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


コンニチハ

ハヤトです!

今日は ボクからのご挨拶です。


コンニチハ!!暑いですね!!お元気ですか!!!

昨日 母の日でしたね!!


ボクもねお父さんと カーネーション買って

お母さんに プレゼントしたんだよ!!


おかあさん・・・ありがとう!!!だいすきだよ!!!ちょっと・・・恥ずかしい・・・・・

たった一本だったけど

ボクとお父さんの気持がこもってるって思うよ!!

渡すの恥ずかしかった。

なんかきまり悪かった。


ウフフフ・・・ウフフフフ・・・・・エヘヘヘへ・・・・


お母さん涙ウルウルだったよ。

でも・・・びっくりさせたからかな???


お母さん朝から 38度の熱で起きられないんだ。


大丈夫???大丈夫???お母さん・・・大丈夫????

頑張ってるもんね。お母さん

お父さんが忙しくなって ほとんどおうちにいなくなってしまって

ボクのお散歩から ボクのご飯

みんな お母さんがしてくれてる。


お母さん遊んでくれるし・・・ありがとね・・・

ボクのお洋服も一生懸命作ってくれてるし

お買い物のも飛んでいくし


PCのお仕事もあるらしい。


お母さん・・・おかあさん・・・・おかあさん・・・・・

気がついたらPCの前に座ってるよ!!!

ちょっとハードだって思っていたんだ。

いつも 一服しなよ!!って言っていてんだよ。


休んで・・やすんで・・・・おかあさん・・・・

まさか インフルエンザじゃないだろうね。

お母さん 神様がくれたお休みだって思って

ゆっくり休んでね。


ご飯食べたよ!!!ちゃんと食べたよ!!!

僕そばで見てるから。

いい子でいるから・・・

ねっ おかあさん・・・・


いい子でいるよ・・・・いい子にしてるから・・・おかあさん・・・・

シィ・・・・静かにね。

それでは皆様またね。


またね・・・またね・・・またね・・・

今日はハヤトからのお話でした。


今日もがんばってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



ハヤトがハヤトが出演しましたテレビの 動画
はーちゃんのわんふく にて見れるんですよ。

ハヤト頑張って 張り切って 一生懸命ポーズしましたよ。

可愛いんだからたまんないよ。


ぜひぜひ見てやってね。



いつの間にかつつじが満開!!きれいですね。
街の緑が鮮やか爽やかです。季節がまた変わりましたね。 街はすっかり初夏・・・・・・・
楽しみましょう・・・この季節!!今日は30度になるって

ワンちゃんとお出掛けしませんか!おしゃれしましょうよ!!



あなたのワンちゃん お洒落に キュートにラブリーにあなた色に春色に
変身させてあげませんか!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服のホームページ

はーちゃんのわんふく 開店 全開中です。

只今 春いっぱいの大人気女学生ルック フリフリのピンキッシュワンピー 鮮やかなショッキングのピンクのワンピー ドットが素敵なワンピーいっぱいいっぱい。春いっぱい。
ゴスロリも ロリータもワンサカ スタンバイ。

ハヤトもお洒落にポーズポーズしてますよ。


大型犬 ゴールデンちゃんから 小型犬チワワちゃんまで
皆で皆で着ませんか 作ってあげてくださいね。

ハヤトがハヤトがお洒落で 愉快で 楽しくってほんとほんと可愛いんですう・・・・・

| - | 15:37 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 15:37 | - | - |
ハヤトクン...
お母さんは大丈夫ですか???
きっと疲れが溜まっているんでしょうね
無理しないでたまにはゆっくり休んで
頑張りやのお母さんだから
きっと無理しちゃうと思いますが...

ハヤトクン!お母さんを頼んだよU^ェ^U ワン!〜ポチッ☆

| ひろママ | 2009/05/11 7:08 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1288
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/11 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/12 12:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/12 9:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/12 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/12 12:00 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS