PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 散歩=運動って思っていませんか!大切な日課なんだよ!
JUGEMテーマ:ダックスフンド





お散歩には最適な涼しいメッシュのウェアー!!!
背中のロゴは あなたのワンちゃんのお名前でね!!お問い合わせはこちらまで



今日も頑張ってます。
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




ハヤトにとって散歩は書かせない 日課です。

健康維持だけじゃなくって

ハヤト自身も 走ること大好き

マンションの中と違って


お散歩!!お散歩!!大好きです!!!どこ行こうかな????

広い空間を

思いきり走ることで

運動不足の解消ばかりじゃなくって

ストレス発散にもなるみたい。



さあ!!さあ!!!出発だ〜〜〜〜い!!!!!

散歩は

新陳代謝を促して

強い筋肉を作るから

散歩=運動って

思っちゃうけどそれだけじゃないみたい。


ウヒヒ!!!うひひ!!なんかあるぞう〜〜〜〜〜〜


動物病院の先生も言ってたけど


太陽の光りって

犬の体内にカルシウムを取り込むのに

書かかせない要素みたいですよ。


少々・・・暑くたって・・・・お散歩です!!!

十分な陽射しを 浴びることにより

カルシウムの吸収が 促進されるんだって


たとえ ハヤトみたいな小型犬でも

室内で遊ばせて 運動が足りてるからっていって

散歩しなくっていいって

訳にはいかないんですよ。


わ〜〜い!!!わ〜〜〜い!!!さいこうだぁ〜〜〜〜〜

クンクンってにおい嗅ぐでしょ。

周囲の環境やその変化

どうもハヤト匂いで判断してるようですよ。

季節の移ろい

近所に新しいおうちが出来たなんて

いろんな 情報


もう夏の匂いだね・・・・夏が来たんだ・・・・


視覚だけでなく 匂いで感じてるみたい。


ワンちゃん同志の交流だって

匂いでしてるんでしょうね。


おばちゃん!!おばちゃん!!!こんにちは・・・・・


ハヤトにとっては

匂いって


私たちの言葉にも匹敵する

大切なコミュニケーションなのかなって思います。

まさに井戸端会議だったりして



こんにちは!!お元気ですか!!!どこから来たの????

散歩の途中で


わんちゃんたちと匂いを嗅ぎあうことで

お互いの体調や


最近の状況確認しあってるんだね。


私たちの立ち話と一緒



ふふふふふ・・・・ぼくね・・・あのね・・・ぼくね・・・・・


散歩の時に

ただ 走り続けて一切匂いをかがせないと

運動量は足りたとしても


会話を全くさせないことになっちゃうんですね。


こんな素敵なことも・・・・あるんです。うひぃ!!


散歩の時間って

ワンちゃんの個性によっていろいろだけど

長けりゃいいってものでもないよね。


私は

散歩の終わり方も大切にしてるんですよ。

走ったり ワンちゃんたちと遊んだ後は

クールダウンしてあげます。


こんな時間も大切ですよ!!ねえ・・・おかあさん・・・・

急に帰らないで


公園のベンチで休憩して

なでてあげたり ブラッシングしてあげたり・・・

高ぶった気持静めてあげるんですよ。


一番の楽しみは

ドッグカフェかな。


ゆっくりね・・・・くつろいでね・・・・ミルクまだぁ????

ゆっくりした 時間をハヤトと過ごしているとね


なんかお互い 深い愛情感じられて

同じ景色 時間を共有してる幸せ

感じたりして


また

絆深まっていく気がしてね。

ハヤトと私のお気に入りの時間です。


お母さん・・・おかあさん・・・・おかあさん・・・・・

これから

お散歩にはちょっと辛い暑さだけど

時間を考えて


太陽の熱から ワンちゃんの体守るために

一枚 薄手のお洋服着せてあげて


こんな・・・こんな・・・感じで出かけましょうね・・・・・

是非 お散歩連れて行ってあげてくださいね。


今日もがんばってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



ハヤトがハヤトが出演しましたテレビの 動画
はーちゃんのわんふく にて見れるんですよ。

ハヤト頑張って 張り切って 一生懸命ポーズしましたよ。

可愛いんだからたまんないよ。


ぜひぜひ見てやってね。



街の緑が鮮やか爽やかです。季節がまた変わりましたね。 ・・・・・・・
梅雨入りです。少しうっとうしいですね。

でも・・雨 降りませんね・・・暑い暑い!!!

蒸し暑いけど 楽しみましょう・・・

もう 夏かしら???



ワンちゃんとお出掛けしませんか!おしゃれしましょうよ!!



あなたのワンちゃん お洒落に キュートにラブリーにあなた色に夏色に
変身させてあげませんか!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服のホームページ

はーちゃんのわんふく 開店 全開中です。

只今夏バージョンに
リニューアルいたしました!
爽やかなエプロンドレス!キュートなキャミ!!

オレンジもフラッペもイチゴちゃんもスタンバイですよ!!
ゴスロリも ロリータもワンサカ ワンサカ!

ハヤトもお洒落にポーズポーズしてますよ。


大型犬 ゴールデンちゃんから 小型犬チワワちゃんまで
皆で皆で着ませんか 作ってあげてくださいね。

ハヤトがハヤトがお洒落で 愉快で 楽しくってほんとほんと可愛いんですう・・・・・




             
        ラブとっておきのおまけ揺れるハート

ペットファースト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG リニューアル記念

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ハヤトがハヤトが毎朝猛烈な 勢いで完食してしまいます。
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた獣医さん お奨めのいいものです。
一押しフードです。ナチュラルバランス。

ドライフード【ナチュラルバランス】

ワンちゃんのお耳 お口 お目眼大丈夫???
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

お家でシャンプーしてあげませんか。
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

ワンちゃんの抜毛 ものすごいですね どうされてますか???
ハヤトはこれでバッチリです。アンダーコートも綺麗に取れます。
ファーミネーター



持ちやすいグリップで ロックも簡単 世界の ロングセラーのリードです
フレキシリード



ワンちゃんのストレス解消!!歯のためにもいいんです!!!
ハヤト大喜び!フェッチ



あんよだってあんよだってお洒落したい!!ドッグブーツ



高島屋


高島屋


私がずっと使いつづけて本当に綺麗になりました。
お肌 すべすべ シットリ 美白 本当なんです びっくり
コスメ 口コミランキングで有名な 自然派 無添加 CAC化粧品

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by 電脳卸




| - | 06:46 | comments(4) | trackbacks(20) |
| - | 06:46 | - | - |
こんばんは〜

ワンコも人間と同じで太陽の光って
大事なんですね!

いつまでも健康でいて欲しいですよね〜
うちもお散歩頑張らなくちゃ!

ポチ☆〜
| くるみママ | 2009/06/27 8:33 PM |

我が家はお散歩拒否組ですが
朝3分のメールチェックだけは積極的ですよ(笑)
| ネコ娘 | 2009/06/27 10:24 PM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 6:33 AM |

おはようございます〜

お散歩で光合成...
健康には欠かせないんでしょうね〜
我が家はヘルニア持ちなので...
無理は禁物...でもお散歩大好きわん’Sです♪

紫外線には要注意!!ポチッ☆〜

| ひろママ | 2009/06/29 11:06 AM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1317
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 2:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 9:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 1:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/29 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/29 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/29 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/30 3:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/02 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 6:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/07 4:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/08 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/11 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/13 8:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 7:19 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS