PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 理想の関係は 寄添いとそしてお互いを認めること。
JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:ダックスフンド






夏に抱かれて・・・・こんなキャミがお洒落な季節になりましたね。
ギンギンの真夏ももう 眼の前・・・・キュートに着せてあげてくださいね。
お問い合わせは こちらまで



今日も頑張ってます。
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド




ハヤトと暮らしていて

ずっと思っていた

ワンちゃんとの暮らしは

自分の生活が狭くなるのは


ボクが・・ボクが・・・いるから・・・・なの????

しょうがないって

いつも寄添って

そばにいてやるのが大前提だって


ハヤトのために・・・あなたのために・・・


だから

コンサートも 映画だって

外食まで


何でも・・・どんな場面でも・・・一緒だ・・・・

我慢してたよ。お友達とのランチもね


出来る限り ドッグカフェにしてた。

ドッグスタイリストなるお仕事の話も

あえてハヤトののこと考えて

涙を呑んで我慢してた



こんな姿は・・・・可哀相・・・・たまんないや・・・ねえ・・・・・ハヤト


でも

お父さんのお母さんが倒れ

また 私のお友達が身体を壊し

彼女 可愛い 雑貨のお店やっているんだけど


少しの間 手伝って欲しいって・・・・


・・・お母さん・・・出かけるの・・・・行っちゃうの?????

ずいぶん悩んだよ。


ハヤトを一人にして長時間 大丈夫かって


でも 困ってる彼女助けなくっちゃ

ハヤトが 精神のバランス崩すのを覚悟で

お手伝いすること決めました。


お留守番・・・できる???お留守番だよ!!


やっぱ大変だったよ

最初の日は・・・


こんなに・・・こんなに泣いていたんでしょ・・・・


夜7時ごろ帰ってくると

ハヤトの鳴き声聞こえるんだ。

心がキューンと痛んだ・・

胸が 締め付けられるようだった。


抱き締めながら


ごめんね・・ごめんねって


・・・・・・・ウゥ・・・・うぅ・・・・・うぅ・・・・


それでもあくる日

また・私は後ろ髪をひかれながら

彼女のお店へ

そんな日々が続きました。


でもね

ハヤトって犬って

心配することない


・・・・・一人だって・・・ひとりもね・・・・いいもんだよ・・・・


環境適応能力ってあるんだね。

チョコンと玄関で待ってるの


ただいまって私が お家の入ると

飛びついて来る


待ってたんだから・・・ずっと・・・ずっと・・・待っていたんだから・・・・


ちぎれんばかりに

お尻尾振ってね。

甘えてくるの。

今が甘えるときだって


思うんですよ。

心配することはないって

ハヤトは 犬は ちゃんと自分の時間をもつことが出来るし



大丈夫・・・大丈夫・・・・だいじょうぶだよう〜〜〜〜〜

自立だって出来る

一緒のときに思いきり

愛してやったら

語ってあげたらいいんだって


ハヤトとの 犬との関係は


ハヤト・・・ハヤト・・フフ・・・ハヤト・・・・


お互いの存在を 認め合って

お互いを尊重して

一緒にいたいときは

一緒だし


私の ハヤトのそれぞれの

お気に入りの時間があって



ボクの僕の・・・・お気に入り・・・・

そう

ハヤトがいるからって

生活を我慢することはないって思い始めています。


お散歩だって

毎日 義務にしちゃうと

嫌になるでしょう。


出かけたいから


一緒のお散歩だから・・・・一緒のお出掛けだから・・・・
ハヤトと歩きたいからお散歩に行くんだ


そんな感じでいいんだ


そう

伴侶 相棒 ベストパートナ


それですよ。


泣きたいときは

ハヤトを抱き締めて泣いちゃう。



どうしたの・・・どうしたの・・・・・おかあさん・・・・

ハヤトは ちょっとびっくりしてるけどね・・・


これで 私の涙を舐めてくれたら

最高だって思うけど


ふっと気がついたら

横向いたら

やっぱりハヤトがいる


ハヤト・・・ハヤト・・・・・ハヤト・・・・


そんなゆるいハヤトとの関係


今の私の宝物です。

なあに〜〜〜〜ハヤト・・・


今日もがんばってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



ハヤトがハヤトが出演しましたテレビの 動画
はーちゃんのわんふく にて見れるんですよ。

ハヤト頑張って 張り切って 一生懸命ポーズしましたよ。

可愛いんだからたまんないよ。


ぜひぜひ見てやってね。



街の緑が鮮やか爽やかです。季節がまた変わりましたね。 ・・・・・・・
梅雨入りです。少しうっとうしいですね。

今日は雨です・・雨足の強い雨です・・・・

ゲリラ豪雨???かも


でも暑い暑い!!!

蒸し暑いけど 楽しみましょう・・・

もう 気温は夏ですよう〜〜〜〜〜



ワンちゃんとお出掛けしませんか!おしゃれしましょうよ!!



あなたのワンちゃん お洒落に キュートにラブリーにあなた色に夏色に
変身させてあげませんか!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服のホームページ

はーちゃんのわんふく 開店 全開中です。

只今夏バージョンに
リニューアルいたしました!
爽やかなエプロンドレス!キュートなキャミ!!

オレンジもフラッペもイチゴちゃんもスタンバイですよ!!
ゴスロリも ロリータもワンサカ ワンサカ!

ハヤトもお洒落にポーズポーズしてますよ。


大型犬 ゴールデンちゃんから 小型犬チワワちゃんまで
皆で皆で着ませんか 作ってあげてくださいね。

ハヤトがハヤトがお洒落で 愉快で 楽しくってほんとほんと可愛いんですう・・・・・




             
        ラブとっておきのおまけバッド

ペットファースト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG リニューアル記念

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ハヤトがハヤトが毎朝猛烈な 勢いで完食してしまいます。
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた獣医さん お奨めのいいものです。
一押しフードです。ナチュラルバランス。

ドライフード【ナチュラルバランス】

ワンちゃんのお耳 お口 お目眼大丈夫???
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

お家でシャンプーしてあげませんか。
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

ワンちゃんの抜毛 ものすごいですね どうされてますか???
ハヤトはこれでバッチリです。アンダーコートも綺麗に取れます。
ファーミネーター



持ちやすいグリップで ロックも簡単 世界の ロングセラーのリードです
フレキシリード



ワンちゃんのストレス解消!!歯のためにもいいんです!!!
ハヤト大喜び!フェッチ



あんよだってあんよだってお洒落したい!!ドッグブーツ



高島屋


高島屋


私がずっと使いつづけて本当に綺麗になりました。
お肌 すべすべ シットリ 美白 本当なんです びっくり
コスメ 口コミランキングで有名な 自然派 無添加 CAC化粧品

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by 電脳卸






| - | 07:02 | comments(2) | trackbacks(19) |
| - | 07:02 | - | - |
私はワンコとの生活で我慢することは何もないと思っています
蘭丸にお留守番をさせるのは
ゆっくり休むための時間だしね
その代わり、時間のあるときがべったりでいいんじゃないですか?
| ネコ娘 | 2009/07/03 1:01 PM |

こんばんは〜

私もワンコ達の為に我慢は何もしてないですよ〜
それにチビちゃん達だってお留守番
しっかり出来てますよ!

ハヤト君との関係、とってもいい方向に
向かってるんじゃないかしら!

ポチ☆〜
| くるみママ | 2009/07/04 11:22 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1319
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 8:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 8:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 10:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 11:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 2:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 4:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 7:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 6:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/08 7:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/10 9:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/11 10:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/04 12:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/15 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/19 5:24 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS