PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハヤト犬 すいません 入院していました。ハヤトが気になって・・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド







今日も頑張ってます。
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


皆様

ご無沙汰して

申しわけございませんでした。


主人のお母さんを見送った後


気が抜けたのでしょうか・・・・


お母さん・・・・お母さん・・・・無理したから・・・・・疲れたんだね・・・・


急性低血圧と貧血で


倒れて5日間 入院してしましました。


お母さんのお葬式も終わった次の朝


けだるい倦怠感と

悲しみで


お母さん・・・・しっかりして・・・・僕がいるからね・・・・

ぼうっとしていました。


お父さんも今日からは

出勤していきました。


取り残された私は


ハヤトを抱きしめながら


ハヤト・・・ハヤト・・・ハヤト・・・・


ハヤトとお話しながら

しっかりしなきゃって

言い聞かせていました。


そんな私を



大丈夫??大丈夫????だいじょうぶなの????

ハヤトは一生懸命見つめてくれました。

小首かしげながら・・・


ペロって私のお顔舐めてくれたりして



お母さん・・・おかあさん・・・おかあさん・・・・


いじらしんです・・・


私が悲しんでいること

元気がないこと

伝わってるみたいで


わかってるみたいで


・・・・・・おかあさん・・・おかあさん・・・・・・


ハヤト

ボールからフード食べながら


チラチラって私の方振り返るんです。


大丈夫だから


うなずいてやりました。


心配しないで・・・心配しないで・・・・・・おかあさん・・・・・


愛おしい・・・・


そう思いました。

また

こみ上げるものが出てきて

ポロリって涙が・・・



・・・・・・泣かないでよう〜〜〜〜〜〜おかあさん・・・・・


そうだ

ブログ書こう!!



そう思って


ソファーから立ち上がった時でした。


クラクラってして

眼の前が真っ暗になって

頭の中は


白い光りが


飛び回って・・・・

あっ〜〜〜だめだ・・・・・・


って思ったって思います。


でも


それから先のことは何も

覚えていません。



ハヤトは・・・ハヤトは・・・きっとこんな顔してたんでしょう・・・・・


気がつけば

病院の白い壁と

ベッドで寝てる私

心配そうに


私を見つめる主人の顔でした。


私倒れたんだ・・・・


お父さんは言います。


ハヤトすごいんだ!!!

ハヤトが知らせたいんだよ!!


お母さんが倒れたこと。



ぼくは・・・ぼくは・・・あわてたよ!!!慌てたよ!!!


えぇ!!

どういういこと???


お父さんは

その日私のことが


気にかかって おうちに電話したんだそうです。

出ないな!!!

どうしたんだろう!!

携帯もでないし・・・

って思いつつ


お家の電話をならし続けてると

バシャンって音がして


電話から



ハヤトは・・・ハヤトは・・・こうして・・・こんなに啼いたんだ!!!

ハヤトが激しく泣き叫ぶ声がしたんだって

もう異常なくらい

激しかったって


なんかある!!


って思っておとうさん

飛んで帰ってきたんですって


そこには

倒れてる私に寄添うハヤトと

受話器の外れた電話が


ハヤト・・・大丈夫だ・・・ハヤト・・・えらかったね・・・・・

転がっていたんだそうです。


ハヤトが必死で

電話の受話器をはずして


泣き叫んで


私が倒れていることを知らしたみたいなんですね。



おかあさんが!!おかあさんが!!!お母さんが!!!ハヤトはこうして・・・・・



胸がつまってきました。


ハヤト・・・・あなたは・・・・


タオルケットを頭から被って

私は

オイオイ泣きました。

込みあがってくる嗚咽を



ハヤトに・・・・ハヤトに・・・ハヤトに・・・・・

止めることはできませんでした。


ハヤトに会いたい・・・・


ハヤトに会いたい・・・・


ベッドの中でつぶやく私でした。



今日もがんばってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



ハヤトがハヤトが出演しましたテレビの 動画
はーちゃんのわんふく にて見れるんですよ。

ハヤト頑張って 張り切って 一生懸命ポーズしましたよ。

可愛いんだからたまんないよ。


ぜひぜひ見てやってね。



こちらはまだまだうっとうしいです。

梅雨明けまだなんでしょうか。

ムシムシします。ホンと蒸し暑いです。

ゲリラ豪雨???雨ほしいです〜〜〜〜〜


でも暑い暑い!!!

蒸し暑いけど 楽しみましょう・・・

もう 気温は夏ですよう〜〜〜〜〜



ワンちゃんとお出掛けしませんか!おしゃれしましょうよ!!



あなたのワンちゃん お洒落に キュートにラブリーにあなた色に夏色に
変身させてあげませんか!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服のホームページ

はーちゃんのわんふく 開店 全開中です。

只今夏バージョンに
リニューアルいたしました!
爽やかなエプロンドレス!キュートなキャミ!!

オレンジもフラッペもイチゴちゃんもスタンバイですよ!!
ゴスロリも ロリータもワンサカ ワンサカ!

ハヤトもお洒落にポーズポーズしてますよ。


大型犬 ゴールデンちゃんから 小型犬チワワちゃんまで
皆で皆で着ませんか 作ってあげてくださいね。

ハヤトがハヤトがお洒落で 愉快で 楽しくってほんとほんと可愛いんですう・・・・・




             
        ラブとっておきのおまけ揺れるハート

ペットファースト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG リニューアル記念

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ハヤトがハヤトが毎朝猛烈な 勢いで完食してしまいます。
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた獣医さん お奨めのいいものです。
一押しフードです。ナチュラルバランス。

ドライフード【ナチュラルバランス】

ワンちゃんのお耳 お口 お目眼大丈夫???
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

お家でシャンプーしてあげませんか。
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

ワンちゃんの抜毛 ものすごいですね どうされてますか???
ハヤトはこれでバッチリです。アンダーコートも綺麗に取れます。
ファーミネーター



持ちやすいグリップで ロックも簡単 世界の ロングセラーのリードです
フレキシリード



ワンちゃんのストレス解消!!歯のためにもいいんです!!!
ハヤト大喜び!フェッチ



あんよだってあんよだってお洒落したい!!ドッグブーツ



高島屋


高島屋


私がずっと使いつづけて本当に綺麗になりました。
お肌 すべすべ シットリ 美白 本当なんです びっくり
コスメ 口コミランキングで有名な 自然派 無添加 CAC化粧品

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by 電脳卸




| - | 11:02 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - |
こんにちは〜

暫く更新されていなかったので
お忙しいのかと思っていました

倒れられたなんて大変でしたね
きっと心労が重なったんでしょうね!
でもハヤト君、スゴイですね〜
受話器をはずして教えてくれるなんて…

ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね
ハヤト君のためにもね〜

応援です☆
| くるみママ | 2009/07/20 3:20 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1322
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/20 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/21 12:52 AM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS