PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 夏はいやだ!食欲ないし・・・・暑いし大嫌いだ・・・と言いつつ・・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド




ひまわり娘!!!背中の麦藁帽子!!大人気です!!
お問い合わせはこちらまで。



今日も頑張ってます。
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



こちらはまだ梅雨明けしていません。

今日もうっとうしい空です。

雨が降り出してきました。



暑い!!暑い!!!たまりません!!!!


それでも気温は

30度を超えてます。

蒸し暑くってたまりません。

この頃

ハヤトは朝も フード食べません。


何も・・・なにもしたくありません・・・・・・あつ〜〜〜い!!!

ベタってリビングにへたり込んで

ひたすら横になっています。


私が入院して

体調壊したものだから

あんまりエアコンつけないんですね。


ウゥ・・・・・ウゥ・・・・・のたり・・・・のたり・・・・・

そのせいでしょうか

ゴロゴロ・・・・

ノタノタ・・・・

けだるそうにしてます。

ちょっと可哀相・・・・


フフフフフ・・・・・これが一番・・・・・・


そのくせ

お父さんが出かけたら

私の回り

ちょこちょこしてんの。

小首傾げて私みつめてんの。



お母さん・・・・おかあさん・・・・だいじょぶかい????

まだ

心配してくれてるのかなって

思うといじらしくなってきます。


ハヤト!!

ご飯食べないとね!!

夕ご飯も食べません。


ハヤト・・・ハヤト・・・ご飯食べようね・・・・


ここ2日ほどこんな状態が続くので

さすがの私も気になって・・・・


今日は

唐揚げ作ってみました。


ハヤトが大好物だもん!!


ハヤト

台所ウロウロしだしました。

匂うのかもね・・・・


匂うぞ!!!におうぞ!!!!ウワンウワン!!!


ウワン!!ウワン!!啼き出しました!!!


よしよし冷めたらあげるから


唐揚げのとり皮の部分だけはずして

カロリー高いからね

ハヤト 飛びついてきました。

やあ!!食べるんだ!!


イヒ!!!えへ!!!もう一個!!!!!


よかった・・・




私は食欲を取り戻した

ハヤトにいつものフード置いてやりました。

クンクンってにおい嗅いで


フンってほったらかしで


また

キャンキャン!!啼き出しました。


しょうのない子っていいながら


また 唐揚げを一つ・・

あっという間に完食です。


ぶれぶれですが・・・・完全に狙っています!!!


気がつけばハヤト

6個も唐揚げ食べちゃってる!!

でね

今度はテーブルの椅子にあがりこんで


もう一個!!!もっと!!!もっと!!!

虎視眈々と私の食べてる

牛丼 狙ってるみたいで・・・・


頭でぐいぐい

私の腕を押してくるんだから・・・・・


だめ!!

ハヤト!!


ダメ・・・だめ・・・・だめだったら!!!!


これは玉ねぎはいってるから・・・・・


なんて言いながら押し問答・・・


そこへ洗濯屋さんが

ピンポ〜〜〜ンってチャイム鳴らしました。


私はテーブルの隅に

ハヤトが手が届かないところに

牛丼を押しやって

玄関に出て行きました。


慌てて戻ってくると

ハヤトは・・・ハヤトは


こらぁ!!!こらぁ!!!!ハヤト!!!!!


なってことだ

テーブルにあがりこんで

丼に顔突っ込んで!!!


きゃぁ!!!ハヤト

やめなさい!!!


事 遅し・・・です。


牛丼の半分はありません。

玉ねぎも食べたんです・・・・・涙・・・・


ハヤトは・・・何にもなかったように小首傾げています。



なんですか???なんですか???何か問題でも・・・・・


ハヤトに計られたのかもしれない・・・・

食欲なかったのは


ハヤトのフェイク!!!


やられたって思いました・・・


でもでも・・・


心配・・・・・


・・・・・・・・ヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・

今晩一晩生きた心地しないって思いながら


祈るような気持で


ハヤトを見つめるのでした・・・



今日もがんばってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



ハヤトがハヤトが出演しましたテレビの 動画
はーちゃんのわんふく にて見れるんですよ。

ハヤト頑張って 張り切って 一生懸命ポーズしましたよ。

可愛いんだからたまんないよ。


ぜひぜひ見てやってね。



こちらはまだまだうっとうしいです。

梅雨明けまだなんでしょうか。

ムシムシします。ホンと蒸し暑いです。

ゲリラ豪雨???雨降ってきました。


でも暑い暑い!!!

蒸し暑いけど 楽しみましょう・・・

もう 気温は夏ですよう〜〜〜〜〜



ワンちゃんとお出掛けしませんか!おしゃれしましょうよ!!



あなたのワンちゃん お洒落に キュートにラブリーにあなた色に夏色に
変身させてあげませんか!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服のホームページ

はーちゃんのわんふく 開店 全開中です。

只今夏バージョンに
リニューアルいたしました!
爽やかなエプロンドレス!キュートなキャミ!!

オレンジもフラッペもイチゴちゃんもスタンバイですよ!!
ゴスロリも ロリータもワンサカ ワンサカ!

ハヤトもお洒落にポーズポーズしてますよ。


大型犬 ゴールデンちゃんから 小型犬チワワちゃんまで
皆で皆で着ませんか 作ってあげてくださいね。

ハヤトがハヤトがお洒落で 愉快で 楽しくってほんとほんと可愛いんですう・・・・・




             
        ラブとっておきのおまけ揺れるハート

ペットファースト

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG リニューアル記念

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ハヤトがハヤトが毎朝猛烈な 勢いで完食してしまいます。
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた獣医さん お奨めのいいものです。
一押しフードです。ナチュラルバランス。

ドライフード【ナチュラルバランス】

ワンちゃんのお耳 お口 お目眼大丈夫???
GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ125×125

お家でシャンプーしてあげませんか。
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

ワンちゃんの抜毛 ものすごいですね どうされてますか???
ハヤトはこれでバッチリです。アンダーコートも綺麗に取れます。
ファーミネーター



持ちやすいグリップで ロックも簡単 世界の ロングセラーのリードです
フレキシリード



ワンちゃんのストレス解消!!歯のためにもいいんです!!!
ハヤト大喜び!フェッチ



あんよだってあんよだってお洒落したい!!ドッグブーツ



高島屋


高島屋


私がずっと使いつづけて本当に綺麗になりました。
お肌 すべすべ シットリ 美白 本当なんです びっくり
コスメ 口コミランキングで有名な 自然派 無添加 CAC化粧品

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by 電脳卸





| - | 10:24 | comments(3) | trackbacks(16) |
| - | 10:24 | - | - |
お久しぶりです!
ハヤトお母さんお身体大丈夫ですかぁ
ハヤトクンてすごいですネ
下手な人間よりずっと頼りになりますネ!!!

でも〜〜〜
食べる物には要注意ですね...

ハヤトクン美味しかったでしょう...牛丼...
...ハヤトクンの体に玉葱のたたりがありませんように
願っていますよ!
| ひろママ | 2009/07/21 12:27 PM |

こんばんは〜

あらま〜
ハヤト君にまんまとやられちゃいましたね!

とり皮を取っても、6個はかなりのカロリーでは?
それに牛丼、おまけに玉ねぎ…
ハヤト君何でもない事を祈ります!

食べ物には気を付けましょうね!

ポチ☆〜
| くるみママ | 2009/07/21 8:55 PM |

もう体調は大丈夫ですか?
ご無理しないでくださいね
ハヤトくんも、心配させちゃダメですよ
何事もありませんように
嘔吐したり、まぶたの裏が白っぽくなったら
貧血の可能性もありますので
様子を見てあげてくださいね
| ネコ娘 | 2009/07/21 11:18 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/1323
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/21 11:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/21 12:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/21 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/21 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/21 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/22 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/22 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/22 7:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/22 9:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/22 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/23 5:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/23 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/23 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/24 11:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/24 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/18 5:34 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS