PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハヤト犬 元気でいるかい!!!熱中症も大丈夫だね!!!待っててね!!
ハヤト

旅の2日目、今日は秋田、田沢湖のほとりの乳頭温泉の奥にある
夏瀬温泉 都わすれ まで約230kmぶっとばします!!!!

さすが 秋田、米どころ、稲が今、真っ青で、綺麗に揃っています
秋になれば、たわわに、実るのでしょう!!!

お米
真っ青な稲です!!!これがおいしいお米になるんだなあ!!!

なんと、なんと大曲辺りで、高速道路の温度表示 40度を表示しています!!!!

ええ!!!東北で40度!!!!びっくりです!!!
車の窓を開けると 肌が痛いほど 熱い!!!

気象庁の天気予報でも、何度も熱中症に気をつけるようにとのこと

避暑でわざわざ、大阪から来てるのに それどころではありません!!!

今年の夏は、東側、東北方面が異常に、暑いみたい。
なにか、よくないことのまえぶれかもしれない・・・・・

都わすれは乳頭温泉、の山奥の奥
かきわけ、かきわけ、車が進むといった感じです!!!

かきわけ かきわけ!!!
かきわけ かきわけ!!!まだまだつづきます!!!!

アブが飛んできますし、もうそれは、それはひどい道
こんな、山奥に ほんとうに旅館あるのか?って思ちゃいます。

到着した時には、もう車、めちゃめちゃ汚れてました!!
父さん、泣きそう!!!
旅館では、お車洗車代をいただきました。

こんな自然の うっそうとした山林をおしのけて、都わすれはありました。

お宿
お宿
都わすれは 悠然とありました!!!!

ハヤト こんな自然の中で、走り回って生活すれば、
分離不安症も治るだろうに!!!

走らせたい!!!
ハヤト!!!走らせたいね!!!!

連れてきてやりたかったなあ!!!!

夏瀬温泉は、源泉かけながしのいいお湯です。
私の持病、胃腸にも優しい感じがしました。

お湯
源泉かけながしの ホンといいお湯!!!でも アブがアブが!!!!

ただ、ほんと アブが多くて露天風呂は大変でした!!!
趣のある露天風呂なのに、残念!!!!!

ここの お料理の一番は夏野菜!!
なすびやズッキーニ きゅうり等を生でみそをつけて
かぶりつくんですよ!!!

ジューシーで甘いこと!!!
ポタポタと汁がこぼれおちます。
野菜って こんな味がするのか!!ッて思いました!!!

またこんな山奥で食べた アワビの踊り食い
柔らかで 柔らかで、ちょっとかわいそうだってけど、最高でした!!!!

アワビ
ジューシーなアワビ!!!ほっぺがおちそう!!!

飲みすぎた父さん バタンキューです。

なにせ ここはTVが受信できません!!!
困った父さん 寝ちゃいました。

私たちは、TV社会のどっぷりとつかり、当然のように
TVが毎日 放送されていますが

こんなテレビも無い、静かな夜に 父さんと色々
話し合える 絶好の機会だというのに・・・

ばか!!!!!

ハヤトがいれば ゆっくり遊んでやれるのに・・・・

ハヤトはご飯たべたろうか!!
ウンチはちゃんとしただろうか!!!!

はやと!!!
ゆっくりおやすみ!!!!待っててね!!!!淋しくないかい!!!

ひとり寝は淋しくないかい・・・・・

朝食

翌朝 素晴らしい朝食をいただいて、都忘れを後にしました。



            晴れとっておきのおまけおてんき

長かった夏休みも もうそろそろ終わりですね!!
お子様の自由研究の宿題大変ですね!!!こんなの見つけました!!!!
子供と過ごす時間が増える夏休みに、いっしょに作れる工作キットを多彩にラインナップ!

ハヤトが毎日一生懸命完食します!!!今回ペットホテルにも持参しました!!!
高品質 低カロリー 栄養バランスのとれた獣医さんお勧めのいいものです!!!
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム ドッグフード 2.27kg x 1パック

今年のこの異常な暑さまだまだ続きます!!!ワンちゃん大変ですね!!!!
ハヤトはいつも これで 冷えひえ ぐっすり オネンネです 重宝してます!!!
純アルミ製ひんやりプレート

ワンちゃんの抜け毛 大変ですね!!!どうしてますか!!!!
ハヤトはいつもこれで バッチリ アンダーコートまで綺麗に取れます!!!
ファーミネーター

TV「ポチたま」で照会され早速使っています!!!
キャスターがついて  持ち運び らくちん!!!!
キャスター付キャリーバッグ

ミキハウスブランドがお買い得!【30%OFF〜】!

【ブランドバッグ特集】世界のセレブリティやファッショニスタをも虜にする、今最も注目を集める7つのトップブランドを厳選!

私が ずっと使い続けて 髪 よみがえりました!!!癖毛もなおり
さらさら しっとり 天使の輪できます!!!!
コスメ クチコミランキングで上位の 自然派 無添加 CAC化粧品のヘッドスパ!!
ヘッドスパセット LEVATI 【レバティ】【LEVATI】
| - | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:20 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/171
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS