PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド




ハヤト 昨日のお父さんにこっぴどく殴られたの

やっぱり堪えているみたい・・・・・

朝食も お父さんと食べずにこっそりと一人で食べてます・・・・

夕食食もう 食べません・・・・・
お父さんの顔色をうかがうように・・・・・


まだ 怒ってる???おとうさん!!!!こわいなあ!!!

フフフフ ちょっとかわいそう・・・・

まあ!!反省しなさい・・・・
一食抜いたって 死にはしないんだから・・・・・

今日はワンちゃんの鳴き声で面白い話 読みました!!!!!

日本では犬の鳴き声は ワンワンですが
アメリカではバウワワワだそうです・・・・・

でも、ハヤトはこれは甘えた時ですが、クィ〜〜〜ンって啼いたり


くぃ〜〜〜〜ん!!!クンクン・・・・・

ジャーキーを取り上げようとするとグルルウウウーーーってなきます

また、ウォ〜〜〜〜ンって遠吠えもします!!!!!


ウォ〜〜ン!!!ウォ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!

しかし 犬の祖先 オオカミは決して決してワンワンって泣きません!!!!

ウォ〜〜〜ンです!!!
これ実に、4kmd先の仲間にまで聞こえるんですって!!!!

でも、犬のワンワンやクィ〜〜〜ンなどは近くにしか届きません!!!

オオカミが仲間に何かを伝えるときってやっぱりウォ〜〜〜ンなんですね!!!

ところがこのウォ〜〜〜ン大きな欠点があります!!!
走りながら ウォ〜〜〜ンの遠吠えはできないんだそうです!!!!

必ず 座って立ち止まらないと啼けないんですって・・・・

オオカミから生まれた犬が人間と生活するようになって
最初の仕事は 狩猟!!!!

犬が人間の生活を手伝うようになると

どうしても、走りながら遠くの人に合図を送るのが必要になってきました!!!!

獲物がそっちへ行くよ!!とか獲物を追い詰めるよって!!!!

出も、遠吠えでは走るのをやめなければなりません!!!!

困った末に登場したのが ワンワンだって!!!!


僕の ワンワン は意味があるんだ!!!!やたらに啼いているんじゃないんだ!!!!

うそみたいな話だけどこれが ワンワンのルーツなんですって・・・・・

とするとワンワンってのは 強い伝達 要求の意思なんですね・・・・

ハヤトの食事中のワンワンはまぎれもなく
私たちの お肉頂戴!!!頂戴だし



ワンワンワンワン!!!!!ちょうだいって!!!いってるのに・・・・・

ピー〜〜ンポ〜〜ンのちチャイムで激しく啼くハヤトは 人好きだから
誰か来た!!!!


開けてあげて!!!開けてあげて!!!!わんわんわんわん!!!!

早く開けてあげてってとこでしょうか!!!!!

時々ハヤトとスーパーに出かけていって
店頭につないでおくと


わんわんわんわん!!!!わんわんわんわん!!!!ほおって置くなよ!!!!
ワンワンって激しく泣き出します!!!!

私いつも恥ずかしくって すいません!!!!
うちの子寂しがり屋で 私と離れるとこんなに啼くのって

言い訳するんですが、

ひょっとしたら間違っているかも・・・・・・

寂しい時は クィ〜〜〜〜ンやクンクンだもんね・・・・

このときのハヤトは

おい!!!馬鹿にするな!!!!こんなとこに繋ぐんじゃない!!!
置いていくな!!!!って

怒っているのかもしれませんね・・・・・


やっと!!!やっとわかんたんだね!!!!僕の気持ち!!!!

ハヤトの鳴き声しっかり受け止めてあげましょう!!!!

そうだ!!ハヤト 救急車のサイレンの音や ハーモニカの音も大好きだね!!!
一緒に 遠吠えするもの・・・・
仲間の声のように聞こえるんだね!!!!

言葉をしゃべれないハヤトだけど


一生懸命なんだよ!!僕の気持ちこめて啼いてるんだよ!!!!

一生懸命 鳴き声で伝えてくれてるんだね・・・・

ハヤトの目と 鳴き声 しっかり見ましょ!!!聞きましょ!!!!


わかるかい!!!わかるかい!!!僕が 僕がなんていってるか!!!わかってね!!!

きっと伝わるね!!!!わかるよね!!!!

同じ心を持った動物!!!家族の一員だもの・・・・・


こんな愉快な ハヤトが暖かいお洋服着て ちょっとポーズとっています!!!
お洒落で楽しい ホームページ開いています!!!
是非是非!!!寄ってみてくださいね!!!
ハヤトも待っています!!!!




              犬とっておきのおまけムード

大切な日です!!!ご準備急ぎましょう!!!義理だって本命だってなんだって
揃ちゃいます!!!

高島屋

大丸

ヴァレンタイン・ショコラ

セシールから今年一番のプレゼント!!!
セシール - 2008年 新春 1年分プレゼント!

セシール - シークレットセール

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ストップ!!!!メタボリックシンドローム!!!!お父さんも愛飲しています!!!
食事を気にせず 体に内外もすっきり!!!!ご存知!!!カイゲンの!!!

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

カイゲンとアートネイチャーのコラボです!!!あなたの髪!!!!大丈夫???
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
| - | 14:02 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 14:02 | - | - |
わんこもいろんな気持ちありますよね
| 【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ | 2017/01/20 2:18 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/474
リアルなエロ杉本彩お宝ヌード映像
杉本彩ヌード画像   杉本彩ヌード画像 杉本彩ヌード画像   杉本彩ヌード画像...
| 杉本彩ヌード画像&濡れ場映像 | 2008/01/22 3:58 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS