PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 一年経ちました!!手づくりお洋服!!!ハヤトのために・・・皆様の ワンちゃんのために・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド





朝から 雨が シトシト・・・・そして・・・今日は 冷たい・・・・

お散歩行けないね・・・・ハヤト そういってるみたいです・・・・


いけないね!!!今日は お散歩・・・・つまんない・・・

最近は怖いほど ものわかりのよいハヤト!!!感心感心・・・・

ハヤト!!!今日はねお母さんに とってちょっとした記念日・・・・

ハヤトのお洋服 手づくり始めて1年になるんです・・・・・

脱毛の激しいハヤト・・・・はと胸のハヤト・・・・・


ウ〜〜〜〜ンう〜〜〜〜〜ん・・・ちょっとね・・・・

どうしても ショップのかわいい服は 苦しそう・・・・・
着づらそう・・・・・

そんなに洋裁好きで無かった私が 一念発起!!!

ハヤトのためです・・・・ハヤトのおかげです・・・・・

最初に作った デニムの お洋服・・・・

胸囲と着丈と首周りしっかり測って・・・一生懸命作りました・・・・


懐かしの第1号!!!!後姿が・・・素敵だった!!!!何してるの!!ハヤト・・・・


このデニムのお洋服が素敵に出来たから・・・・

私のお洋服作り始まりました・・・・・


サファリー柄迷彩柄・・・・いいでしょう!!!これならイタズラしたって!!ねっ!!!

実用的な面から 始まった お洋服作りですが・・・・・・

同じ着るなら・・・可愛くってお洒落でってね・・・・・

人に愛され 声かけられるの飛びつくの好きなハヤト・・・・・


わ〜〜〜い!!!わ〜〜〜い!!!最高だあ!!!!

お洋服を着て 注目されながら 街中 歩くのが好き 嬉しいらしくって!!!


えへん!!!!えへん!!!!」えへん!!!!
新しいお洋服を見ると 目が輝いているのがわかります・・・・・


どうだい!!!素敵だろ!!!似合ってるだろ!!!!

一年経った今 はーちゃんのわんふく で皆様の ワンちゃんに
着ていただける 幸せ感じています・・・・


はーちゃんのわんふくはどんなサイズの ワンちゃんにも着ていただける・・・

ハヤトのような ちょっと太めの子も・・・小さな子も・・・・

皆に着ていただきたい!!!!

そう思ってイージーオーダー 始めました・・・・・

街でお洋服を素敵に着こなしている ワンちゃんみたら・・・・・


へヘヘヘ・・・・素敵・・・・・


キュート・・・・・いやあ!!!いやあ!!!たまんない・・・・

なんか飼い主さんの心が・・・・思いがいっぱい詰まっているようで

愛されてるな!!!!手を掛けてもらってるな!!!って気がして・・・
微笑んでしまいます・・・・・


特に最近の はーちゃんのわんふく ゴールデンちゃんや ボーダーコリーちゃん


君たちも着たかったんだね!!!!お洒落したいんだ・・・・・

ラブラドールレトリバーちゃんなどの大型犬のお洋服 いっぱい
オーダーいただいて・・・

裸 ヌードがスマートなんだって思っていた大型犬ちゃん・・・

違うんですね・・・・

サイズが無いってこと知って びっくりです・・・・・

そんな かんやで てんやわんや・・・・・

でも・・・ 世界に一つしかないオンリーワンのお洋服を着たワンちゃん達が

日本のどこかにいる!!!!


どこかで 日本のどこかでお揃いのワンちゃんが・・・・・・

そう思っただけで ゾクゾクします・・・・

フリル好きでフリフリお洋服いっぱい作ってきたのですが・・・・


このフリフリ感が・・・・好きだったんですけど・・・・・

今年の春は 色をコンセプトにシャープさも加えてみました・・・・


綺麗だろ!!!レモンイエロー・・・・着たこと無い鮮やかな黄色だ!!!!


シャープに見える????ちょっとスマート!!!!


ちょっとまた ハヤトが賢くみえるから・・・不思議・・・・・

でも・・・ラブリーさも捨てがたい・・・・ね!!!!


この甘さも・・・・ラブリーさも・・・・いいんじゃない・・・

季節はまさに 新緑」!!!ゴールデンウィーク!!!!

ハヤト!!!どのお洋服で お出かけしようか・・・・・

夏に向けて アロハ 浴衣・・・頑張ります・・・・・


去年の夏は・・・大活躍!!!!!

ハヤトと共に 歩いてきた はーちゃんのわんふく ・・・・

皆様のワンちゃんに愛され お役に立てればこんなにうれしいことはありません・・・・

全ての ワンちゃんのためにピッタリのお洋服目指して!!!

頑張ります・・・ハヤトお手伝いしてね・・・・・・



             犬とっておきのおまけTシャツ

大切なお母さまに 心を込めて愛を込めてお贈り下さい・・・・・
高島屋

ベルメゾンネット

そして 優しい お父様にも・・・・
高島屋

ベルメゾンネット

いこう!!行こう!!!ANAで!!!春満喫!!!夏満喫!!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】初夏の旅行特集

【ANA SKY WEB TOUR】国内・海外お買い得情報

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ストップ!!!メタボリックシンドローム!!!お父さんも愛飲しています・・・・
食事を気にせず 体の内外もスッキリ!!!ご存知!!!カイゲンの!!!

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

カイゲンと アートネイチャーのコラボです!!!あなたの髪!!体!!!大丈夫???
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
| - | 09:45 | comments(0) | trackbacks(14) |
| - | 09:45 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/664
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/25 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/25 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/25 7:26 PM |
犬の運動不足のためのストレス解消法
飼い主を噛むことは、子犬のときと成犬になってからでは噛み付く原因が違ってきます。子犬の時には、歯の生え変わりの時期、歯が生えてくるときには人間の赤ちゃんと一緒で、歯ぐきがかゆかくて、かんでくることがあるので、その場合には犬用のガムを与えてあげてくださ
| 生活の便利情報 | 2008/04/25 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/25 10:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/26 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/28 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/29 1:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/29 3:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/30 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/02 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/03 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/08 3:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/01 7:11 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS