PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 しつけは 日々の暮らしから・・・・最初は最初はなんにもしないこと・・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド



このお洋服のお問い合わせはこちらまで・・

私とお父さんは 独身時代 子供の頃それぞれの実家で

ワンちゃんを飼っていました・・・
当時は 犬に対する しつけが 厳しく時には 叩いて

お座りや お手を教え込んでいましたが
あまりの烈しさ厳しさに 心を痛めたものでした・・・・・

ハヤトをはじめて飼うって 決めた時・・・・・


この子は・・・この子は・・・・ハヤトは・・・・・・

お父さんは 私に言いまいた・・・

しつけは 大事・・・・・・

ハヤトが 人間社会で生きていくものだから・・・・

だけど・・・・最初に教えることはお座りでも 伏せでもないんだ!!!!


最初は・・・最初は・・・最初は・・・・・・・

早くから 母親と離されて 新しい場所につれてこられてきっと寂しいだろう・・・

そんなハヤトに今,厳しいしつけはいらない!!!!

ただ・・ただ・・・人間は怖くないって 教えてやろうって・・・・


怖くないいだよ・・・・大丈夫・・・・大丈夫・・・・・

とにかく 抱きしめて優しく撫でてやり・・・


いい子だあ!!!いい子だア!!!!ハヤトはいい子!!!

いいい子だね!!!可愛いね!!!ってたくさん褒めてあげて



ハヤト・・・・なあに・・・・なあに?????うん!!!うん・・・

そして話しかけて 語りかけて・・・・

アマガミも走り回るのも・・・トイレの失敗も・・・・

ほとんど叱りませんでした・・・・

ただただ・・・抱きしめて チュッしてやって・・・・


う〜〜〜〜ん!!ひゃほ・・・・・お父さん・・・・・

最初の 1ヶ月でハヤトは 人間は優しくって自分に危害
加えるものじゃないって思ってくれたようです・・・・・・


大好きだ・・・だいすきだ・・・・お父さんも・・・みんな・・・・

そうなるとお客様が来たって 吠え付かないし噛み付かない・・・・

人なつこい 人好きなハヤトが生まれました・・


ありがとう・・・・・・ありがとう・・・・大好き・・・・・


キャホー!!!!遊ぼう!!!!ねえ!!!!

勿論 持って生まれた性格 もありますが・・・・

そして 何より 私たちを 信頼し安心してくれるようになりました・・・・

人は優しい・・・優しい人が言っているのだから・・・

間違いないって 思っているのでしょうか・・・・・

なんにでも 素直に 明るく天真爛漫に 育ってくれました・・・・・



イヒヒヒヒヒ・・・・・拓哉だよ!!!!!

心の基礎に 暮らす心が出来れば 大丈夫なんですね・・・・・

今お父さんと 私は思っています・・・・

犬のしつけは最初の一歩は・・・・なんにも教えないこと・・・・・


これで・・・これで・・・このままで・・・・・

優しく優しく 抱きしめることだって・・・・・・・

そして 気負わず・・・・・

毎日のお散歩だって…私自身疲れている日 だってあります・・・・・

そんな日は・・無理やり出かけないで 休んだっていいんです・・・・

私のいらいらした 疲れた気持ちハヤトに伝わります・・・・


ハヤトあそぼ!!!ねえ!!!ハヤト・・・・・・

それよりお家のなで ハヤトと遊んでやる!!!!
それで いいんだって思っています・・・・

ルーズで・・・・少しルーズなくらいがいいんじゃないかしら・・・・

ハヤトと私・・・お互いの存在を認めつつ・・・・依存しない!!!
つかず離れず・・・・・気がつけば・・・ハヤトがいる・・・・・


ハヤトが・・・ハヤトが・・・・ハヤトが・・・・

そんなお互いの今の関係大事にしたいって思っています・・・・


だってね・・・・少々辛く会ったっても・・・帰りが遅くなっても
たとえハヤトの体調がが悪くたって・・・

私の顔を見たら・・・飛び出してきて 思い切り喜んで

尻尾振ってくれるんですから・・・・・


私のハヤト・・・・・・・・・・

邪心の無い 無償の愛いっぱいくれるんですから・・・・・

犬って いぬってホンと 愛すべき素晴らしい生き物ですね・・・・



愛すべきハヤトが ゴスロリ!!ロリーターに大変身!!!!

ワンちゃんのためのイージーオーダーの お洋服の ホームページ

はーちゃんのわんふく開店中です!!!

商品ページも ハヤトいっぱい ワンサカワンサカ!!!楽しくなります!!!!
大型犬ゴールデンちゃんから 小さなチワワちゃんまで
みんなみんな着て下さいね!!!
大丈夫!!!着れますよ!!!!

ぜひぜひ」!!!寄ってみてくださいね!!!!
お洒落で 愉快で そして可愛いんですから・・・・・



              ラブとっておきのおまけ子供

ハヤトが 毎朝 猛烈な勢いで完食してしまいます・・・・
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた 獣医さんお勧めのいいものです!!
一押し フードです!!!

ドライフード【ナチュラルバランス】

特集_キャリーバッグ

ハヤトお気に入りの 抗菌 抗臭ベッドです!!!フワフワでいつも清潔!!!


そろそろ こんな季節に・・・・冷え冷えです!!!アルミ冷え冷えマット


ワンちゃんの抜け毛!!!ものすごいですね!!!どうされてますか!!!
ハヤトはこれで バッチリです!!!アンダーコートもきれいに取れます!!!
ファーミネーター



持ちやすいグリップで ロックも簡単!!!世界の ロングセラーのリードです!!!
フレキシリード



ワンちゃんのストレス解消!!!歯のためにもいいんです!!!
ハヤト!!大喜び!!!!!!フェッチ



歩く時はキャスターでラクラク!!!階段などでは持ち手が 活躍!!
キャリーバッグ



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

セシール - 杉本彩プロデュース アンパサージュ

私が ずっと使いつづけて・・・本当に綺麗になりました・・・・
お肌 すべすべ  シットリ 美白・・・本当なんです びっくりです・・・
コスメ クチコミランキングで 有名な 自然派 無添加 CAC化粧品!!!

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】

カイゲンと アートネイチャーのコラボです!!!あなたの髪!!体!!!大丈夫???
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
| - | 07:37 | comments(0) | trackbacks(19) |
| - | 07:37 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/679
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/03 11:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/03 12:51 PM |
犬の食事のしつけ:「おすわり」と「よし」
犬に食事を与えるときですが、食事を出したとたんに食べさせるわけではなくまず礼儀よく待たせます。そしてきちんと待つことができたら「よし」と声をかけて食べさせるようにしましょう。この「よし」を覚えると、犬は「OK」と意味で認識しますので、何でも「よし」で
| ペットのお役立ち情報 | 2008/05/03 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/04 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/05 2:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/06 8:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/09 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/10 11:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/10 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/16 12:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/22 5:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/01 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/10 1:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/17 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/19 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/06 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/06 9:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/08 6:34 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS