PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 バイクに轢かれる?????危険回避は私の役目!!!皆さん ごめんなさい!!!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日は 暑いね!!!ハヤト!!!

ハヤトは このひまわり娘のお洋服がお気にいりみたいで!!!!


わ〜〜い!!!わ〜〜〜い!!!似合ってる????ホンと!!!!うれし!!!!

マンションの女の子達も可愛いって飛んできてくれるんですもの・・・・・

嬉しいよね!!ちょっと私もハヤトも 昨日の TV出演思い出したりして

鼻高々・・・・・・ヘヘヘヘヘヘ・・・・

またまた・・・ハヤト たばこ屋さんに 飛び込んで行きました・・・・・

ゴールデンちゃんがいるんです・・・待っていてくれてるのかな・・・・・


また・・・来たよ!!!!遊んでね!!!!温かいね・・・優しいね・・・・

わたしもハヤトも・・・・どうも・・・ゴールデンちゃんや ラブちゃん達の

持っている オーラーっていうのかな・・・
ふんわりと包み込んでくれるあたたかい 雰囲気が 好き・・・・・・


何でだろう・・・・・不思議だ・・・この雰囲気・・・・この感じ・・・・・・

出会ったら・・・見つけたら・・・・どうしても ついていきたくなります・・・・・

マンションが 狭くって 飼えないってこともあるかもしれない・・・・・

だから・・・わたし頑張っているんです・・・・・叫んでいるんです!!!!

ゴールデンちゃんにも・・・・ラブちゃんにもお洋服をねって・・・・・

大型犬ちゃんだって はーちゃんのわんふく着て欲しいもん・・・・・

お洒落のためにも 体守るためにもね・・・・・・・

小さいくせに・・・・果敢に ゴールデンちゃんに 飛びついて
マウントしかけるハヤトは


頑張るぞ!!!よおし!!!ヨイショ!!!ヨイショ!!!!!
なかなか・・・・強気で!!!勇ましくって 一丁前だなんて感心するけど・・・・

角で出あった チワワちゃんにはコソコソ!!!!!逃げまくり!!!!!


君・・・君・・・怖いんだけど・・・・・ホンとワンちゃん?????

なんだ!!こりゃ!!!わかんない・・・・・・・


ハヤトにとっては チワワちゃんは 異性人かア!!!エイリアンかあ!!!!
お仲間 とは思っていないみたい・・・・・

そうっとこわごわと近寄って・・・・こそっと ご挨拶して


そっとね・・・・・そおうっとね・・・・・・コンニチハ・・・・・・・

スタコラサッサ・・・・・・・変な子・・・・・・・


ハヤトの 足並みが早まりました・・・・・


あっ!!!あれは!!あれは!!!!あれは!!!!!!!

ちょっと・・・ちょっと・・・どこ行くのよう!!!!

また!!走り出しました・・・・グングンリード引張って・・・・・


引張らないで!!!急がないで!!!!どこ行くのよ!!!!!

待って!!!待ってえ!!!転ぶじゃない!!!!!

ハヤトは見つけたんです・・・お父さんのクルマ・・・・・

図書館の 駐車場に止まっているのは間違いなく お父さんの車!!!!

私もいつもなら道路を 渡る時は しっかりリードを短めに持って構えるのに・・・・

すごい勢いで走り出すハヤトの力に 負けてしまって・・・・・

ズルズルと リードが手から 離れてしまいました・・・・・・

もう!!!ハヤトはお父さんめがけて一直線!!!!

ああっ!!!バイクだ!!!!ぶつかる!!!!!
ハヤトめがけて・・・・・・

ハヤトを見つけた バイクはもんどりを打って転倒です!!!!


びっくり!!!びっくり!!!ぶつかるって思ったよ!!!!うわあ!!!!

おかげでハヤトは・・・事なきを得ましたが・・・・・・助かりましたが・・・
よかった・・・・・

でもでも・・・・転んだ バイクの人に申し訳なくって・・・・・・

浮かれ気分で 歩いていた 私!!!もう反省!!!!


ハヤトを連れて 歩くってことは・・・・1m先に爆弾抱えているようなもの・・・


何が・・・何が起こっても・・・何が・・何が起こるかわかんない・・・・・

何が起こっても・・・・不思議じゃない・・・・・

私の心の油断が・・・・そう思うと ぞっとします・・・・

常に常に危険回避考えていないといけないんですね・・・・・・


うわあ〜〜〜〜!!!!うわあ〜〜〜〜!!おとうさんだ!!!おとうさんだ〜〜〜い!!!
このお洋服のお問い合わせはこちらまで


ハヤトは 何にもなかったようにお父さんに 飛びついていました・・・・・

ヤレヤレ・・・そして ごめんなさいね・・・・・


ハヤトが 大好きな ひまわり娘!!!ラガーマン!!!ゴスロリ!!!!

変身変身!!!!大変身!!!!!

ワンちゃんのためのイージーオーダーのお洋服のホームページ 
はーちゃんのわんふく 開店中です!!!!!

商品ページも 夏真っ盛り!!!!海へ山へ!!行きたくなりますよ!!!!
大型犬ゴールデンちゃん達も着て下さいね!!!

大丈夫!!!着れるんですから!!!!

ぜひぜひ!!一度寄ってみてくださいね!!!!

お洒落で 楽しくって 愉快で ハヤト!!可愛い!!!




            犬とっておきのおまけバッド

大切な 優しい お父様に 愛を込めて心を込めてお贈り下さい・・・・・
高島屋

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

行こう!!!!行こう!!!!ANAで!!!夏満喫!!!!最高だア!!!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】初夏の旅行特集

【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】夏バケ北海道・九州・沖縄

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】北京オリンピック観戦ツアー

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ANAで行く東京ディズニーリゾートRへの旅


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

アンティーク調のデザインの中に、今のトレンドがアクセントとして散りばめられたインナーウェアブランド。バリエーションも豊富で、自分を女性らしく・華やかに演出します。

ストップ!!!!メタボリックシンドローム!!!!お父さんも愛飲しています!!!
食事を気にせず体の内外もスッキリ!!!!ご存知カイゲンの!!!!

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】カイゲン『メタカット(180粒)』 食事...
9,450円
【トリプルサポート】食事を気にせず、からだの中も外もすっきり。 

Ads by 電脳卸


カイゲンとアートネイチャーのコラボです!!!あなたの髪!!!体!!大丈夫???
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】『King of Konbu−昆布の王様...
34,020円
カイゲンとアートネイチャーが注目の共同開発。いつまでも、若々しく。

Ads by 電脳卸
| - | 10:12 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 10:12 | - | - |
ほんとわんちゃんをお散歩させてるって事は自分とその子の命2つを抱えて歩いてるって事ですもんね〜・・・
事故だけは気をつけてくださぃね・・・・
(´・ェ・`)
うちのお父さんも散歩させるとき、そっぽ向いて歩いてる時があって、そんな姿みたらいつもヒヤヒヤです。
はーちゃん、ヒマワリのお洋服めっちゃかわいいねw
| いず | 2008/05/28 2:26 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/726
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/28 11:03 PM |
犬はよく無駄吠えのしつけ方
犬はよく無駄吠えをする場合がありますが、この無駄吠えをしないようにしつけをすることも大切なしつけの一つです。ではいつからしつけを始めるのがいいのでしょうか?それは子犬を飼い始めたその日からがいいのではないかと思います。 子犬の時期に飼い始めると子犬は
| ペットのお役立ち情報 | 2008/05/29 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/03 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/06 5:50 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS