PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 ゆめは楽しいかい!!!なに見てるの??・ねえ!!教えてよ!!かわいい!!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド





よく眠るね・・・ハヤト・・・・・お目眼腐るんじゃない!!!!


スースースー・・・・・・・・スヤスヤ・・・・・・

ワンちゃんって本当 よく眠る・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・スウスウスウ・・・グウグウグウ・・・・・・・

一日 14〜5時間は寝てるんじゃないかな・・・・・

眠っていなくっても・・・・ごろごろ・・・ってかもしれないし・・・・・


イヒヒヒヒヒ・・・・・・寝てるんじゃないよ!!!!デモでも・・・眠いかも・・・・・

ほんと・・・プー太郎!!!!


お父さんと 一緒・・・お父さんのお腹が・・・お腹が・・・・


わたしが居眠れば・・・・・ハヤトも一緒・・・・・

全く全く うらやましい・・・・・


またまた・・・・バクスイ・・・・・いいねえ!!!ハヤトは・・・・

でも 眠っている時に 時々脚をバタバタさせたり・・・・・
うぃ〜〜〜ん!!!キュ〜〜〜ィンってつぶやいてみたり・・・・


う〜〜〜〜〜ん!!!!ウィ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!

可愛いんだよね・・・・・たまんない・・・・

口を ヒクヒク ピコピコ・・・・ごそごそ動かしてみたり・・・・

おやおや・・・・夢みてんかな・・・・・・?????

夢???????犬って・・ハヤトって夢みるんだろうか?????

という訳で ちょっと 調べてみました・・・・・

何々・・・・・・

犬の睡眠には レム睡眠と・・・ノンレム睡眠が あって!!!!!

なんだこれは・・・・

ノンレム 睡眠ってのは体も脳も 休んでいる状態!!!!!ってことらしい・・・

なるほど・・・・


やっぱやっぱ・・・眠たい・・・眠たいよう・・・・・・

レム睡眠ってのが体は眠っていても・・・・脳は 働いている!!!!

ふ〜〜〜ん!!!このとき ハヤトも やっぱ夢見るんだね・・・・・・

わたしの夢は カラーなんだけど・・・・・ハヤトは

どんな夢見るんだろう・・・・・

脚をバタバタ させているときは 野原を走り回っているんだろうか??????

せめて 夢の中だけでもハヤト!!!走れよな!!!!

お口モグモグは・・・・大好きなお肉 食べてるのかも・・・・・
食いしん坊だからね・・・・・ヘヘヘヘヘヘ・・・・・・


うう〜〜んん!!!うう〜〜〜〜〜ん????なんだっけ????

寝とぼけて・・・目覚めたハヤト・・・・

目が覚めてもまだ ゆめの続き見ているようで・・・・・
じぶんが今 どこにいるのか・・・・何しているのか・・・・

わからなくなっているみたい・・・・・

ウフッ・・・・キョロキョロ周り見渡して・・・・・それでも


なんだろう・・・なんだろう・・・なんだろう・・・・・

しっかり おせんべいの袋咥えてるのは・・・・ゆめの続き??????


イヒヒヒヒヒヒ・・・・・・・やっぱ!!やっぱ!!!やっぱ!!!!

やっぱ・・・食いしん坊の 夢だ・・・・・・

デモね・・・この寝とぼけた時に・・・・ルイアームストロングの

ワンダフルデイかけてやると・・・・・・

またまたうっとり・・・・・


これだ・・・・これだ・・・・これだ・・・・

目を細めて 恍惚とした顔するんです・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜか・・・ワンダフルディ・・・・・・・

お父さんの 大好きな ワンダフルディ・・・・・・・

子犬の頃いつも お父さんと並んで聞いていた・・・・・

そうだね・・・・お父さんはワンダフルディ聞きながら
ハヤトの背中・・・いつも撫でてたっけ・・・・・・


しあわせな恍惚の・・・・ひととき・・・・

また夢の中で お父さんと走り回っているのかも・・・・・


BGMはハヤトの癒しなんだね・・・・・

ゆっくりお休み・・・・・・



はーちゃんのわんふく にてTV出演の動画 配信中です!!!!
楽しいから 是非!!!!見てね!!!!!



あなたの ワンちゃん!!夏色に 染めてみませんか!!!!!

ワンちゃんのためのイージーオーダーのお洋服の ホームページ

はーちゃんのわんふく開店中です!!!!!

浴衣だ!!!祭りだ!!!ワッショイ!!!ハヤトもわんさか!!!!

大型犬 ゴールデンちゃんから 小さなチワワちゃんまで・・・・みんなみんな
着れるんですよ!!!

ピッタリに作ります!!!!

是非是非!!!寄ってみてくださいね・・・・

ハヤトが・・・ハヤトが・・・可愛いんです・・・・・・



         ムードとっておきのおまけるんるん

高島屋

行こう!!!行こう!!!ANAで夏満喫!!!!最高だあ!!!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ピカ夏家族旅行

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】北京オリンピック観戦ツアー

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】夏バケ北海道・九州・沖縄

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ANAで行く東京ディズニーリゾートRへの旅

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

tsumori chisato SLEEPは1996年これまでのパジャマやホームウェアとは違う「パーソナルウェア」という発想から生まれました。
| - | 09:45 | comments(1) | trackbacks(10) |
| - | 09:45 | - | - |
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんとにわんちゃんはすごい寝るよねぇ。
羨ましいくらぃw
イズは不眠症の気があるから、羨ましい・・・・

夢見てて、突然こっちによってきたりすると、怖い夢みてたんだなぁ・・・なんてますます愛おしくなるんですよねー。

はーちゃんは音楽も聴くんだねぇ。
うちの子は演歌ばっかり聴かされてるはず・・・w
| いず | 2008/06/10 4:31 PM |










http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/751
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/10 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/10 7:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/10 8:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/11 1:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/11 2:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/11 3:04 PM |
子犬の飼い方評判サイト集
子犬の飼い方の評判を集めました
| 子犬の飼い方評判サイト集 | 2008/06/11 9:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/13 1:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/13 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/20 12:20 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS