PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 犬種のせいにしてはいけないね!!!!問題は 私たちの飼い方!!!日々の暮らし・・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド





ハヤトは ダックスだから 執着心が強い!!”””

特に 食べるってこと!!!悪く言えば・・・いやしい・・・・・


食い意地張ってるって?????なんだい!!!!


なんて公園で であった犬仲間達と話し合って


フムフム・・・・なるほど・・・間違いない!!!!

なんて 自分自身で納得して・・・・・

今日も 夕食の戦いは・・・私の負け!!!!!

またまた・・・テーブルの上でハヤトは!!!!なんとお行儀悪い・・・・・・・


なんて!!!お行儀 わるいの!!!!やめて!!!!

もちろんダイエット中ですから・・・・

お皿の中は 米粒がポツポツ残っているだけ・・・


こらあ!!!!!!こら!!!こら!!!!もう!!!だめ・・・・・

そんな問題じゃないでしょ!!!!!

でも・・・・食卓に上がりこんで 人間様の食べものを 食べる犬って

ハヤト以外に いるんだろうか!!!!!

・・・・ダックスだから・・・しょうがない・・・・・


ダックスだから・・・・ダックスだから・・・・ダックスだから・・・・・

いつも私の口から 出る言葉です・・・・そして・・・あきらめてしまう・・・・・


ちょっと待って!!!!

じゃあダックスハはみんな食い意地が張って・・・食にいやしいの??????

テーブルにまで あがりこんで たべる????

そうじゃないでしょ・・・・


ハヤトだって 子犬の頃は…きちんとフード食べていた・・・・

私たちが食事していたって知らん顔で・・・オモチャ と遊んでいた・・・・

それが そのとき 我が家にいた わたしのお母さんが・・・

ハヤトに 人間の 食べ物の味を 教えてしまった・・・・

昔の人ですね・・・ヒョイヒョイとお母さん 
ハヤトに自分の食べもの・・・投げてやっていた・・・・・


ウヒヒヒヒヒ・・・・・イヒヒヒヒヒヒ・・・・・おいし・・・・

そりゃおいしいですよね・・・・・

人間様の食べものは・・・

まさに井の中の蛙が大海を知ってしまった・・・・・状態・・・・


さらに お人よしの気の弱い!!!押しの弱い・・・私と来たものだから・・・・

ハヤト つぶらな瞳に 見つめられ 惑わされ・・・・・


お母さん・・・・おかあさん・・・・おかあさん・・・・・

ハヤトに 食べているものを 与えるのが当然のようになってしまって・・・・・

食い意地の張った・・・食にいやしいハヤトが 誕生してしまった・・・・


誰だ!!!ハヤトをこんなにしたのは!!!!許しているのは!!!!!!

逃げちゃ いけないよ!!!!

ダックスは食に 執着が強いっていって・・・・

私が・・・私がハヤトを こんなにしてしまったんだ・・・・・

私はこれから先・・・どんな犬を飼ったとしても

食い意地の張った ワンちゃんにしてしまうことでしょう・・・・・

反省・・・・反省・・・・ シュン・・・・・・

犬種の せいにして・・・ハヤトの食の悪癖を直そうとしないのは

もっとも簡単で納得いく 方法かもしれないけど・・・・

なんか充分できる しつけを放棄し・・・ハヤトとの快適な

ワンちゃんライフの 芽摘んでしまっている気がして・・・・・


ほんとは・・・素直な・・・いい子のはず・・・・・・・・・・・・

危険な育て方をする飼い主はいても・・元々・・危険な犬はいない!!!!!

ってことでしょうか・・・・・

犬は飼い主に似るって言うけど・・・日々の暮らしの中で・・・・

私たちの 生活習慣が・・・そのままハヤトの 生活習慣なんですね・・・・


そっくりなんだ・・・・そっくりなんだ・・・からだも・・こころも・・・・

私が変われば ハヤトも変わる!!!!!

何度も何度も自分自身に 言い聞かせた言葉 ですが・・・・

いつまでたっても・・・ダメ飼い主・・・トホホホホホホ・・・・・



はーちゃんのわんふくにて TV出演の 動画配信中です!!!!
ハヤトが ほんと可愛くって 楽しいんです!!ぜひ見てね!!!



夏だ!!!!祭りだ!!!わっしょい!!!わっしょい!!!!ゆかただ!ゆかただ!!!!

ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服の ホームページ

はーちゃんのわんふく開店中です!!!!!

夏のアイテム・・・満載!!!!ハヤトがワンサカ!!!ワンサカ!!!!!

大型犬ゴールデンちゃんからちいさな チワワちゃんまで・・・

皆みんな作ってくださいね・・・・着て下さいね!!!!

ぜひぜひ!!!寄ってみてくださいね!!!

お洒落で 楽しくってハヤトが・・・ハヤトが可愛いんです・・・・


         パンとっておきのおまけハンバーガー

ハヤトが毎朝 猛烈な 勢いで完食 してしまいます!!!!
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた 獣医さんお勧めの いいものです!!!
一押し フードです!!!!

ドライフード【ナチュラルバランス】

特集_キャリーバッグ

うっとうしい梅雨ですね・・・・・しとしと・・・・・・
お散歩には ぜひ着せてあげてね・・・・ボーンレインジャケット



暑くなってきました・・・・・冷えひえで いつも快適に過ごしてね!!!!
アルミ ひんやりマット



ワンちゃんの抜け毛!!!ものすごいですね!!!どうされてますか!!!!
ハヤトは!!!これでバッチリです!!!アンダーコートも綺麗に取れます!!!!
ファーミネーター



持ちやすい グリップでロックも簡単!!!!世界の ロングセラーの リードです!!!フレキシリード


ワンちゃんのストレス解消!!!歯のためにもいいんです!!!!
ハヤト!!大喜び!!!フェッチ



歩くときはキャスターで ラクラク!!!階段などでは持ち手が 活躍!!!
キャリーバッグ



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

セシール - 杉本彩プロデュース アンパサージュ

私がずっと使いつづけて 本当に綺麗に なりました・・・
お肌 すべすべ しっとり 美白 本当なんです!!!もう!!!びっくり!!!
コスメクチコミランキングで有名な・・・自然派 無添加 CAC化粧品

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by 電脳卸


カイゲンと アートネイチャーのコラボです!!!貴方の髪!!!身体!!!大丈夫??
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】『King of Konbu−昆布の王様...
34,020円
カイゲンとアートネイチャーが注目の共同開発。いつまでも、若々しく。

Ads by 電脳卸
| - | 06:43 | comments(0) | trackbacks(13) |
| - | 06:43 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/758
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 12:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/15 3:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/16 12:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/16 3:24 AM |
いぬのしつけ
テレビチャンピオンの、いぬのしつけ、について紹介してます。
| いぬのしつけ | 2008/06/20 10:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/27 4:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/30 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/03 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/04 4:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 6:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 10:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/20 6:19 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS