PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 ペットショップは癒し・・・・夢いっぱい・・・でも・・・ぜいたく・・・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド



大評判このストロベリー ワンピース!!お問い合わせはこちらまで


今日の朝のハヤトです・・・・


スースーグーグー・・・スースー・・・・ぐーぐー・・・・・・

うふっ・・・やっぱ・・・・お父さんなんだね・・・・・・・・・


さてさて・・・・ハヤト・・・・・今日・・暑い!!!33度だって!!!

梅雨明け間近かも・・・・・お散歩・・・お散歩 つらいね・・・・・・

お家で快適に過ごしてるハヤトには・・・・

そんなの・・・関係ない!!!そんなの  関係ない!!!!


僕に暑さは・・・・そんなの関係な〜〜〜い!!!退屈なんだあ!!!!

って・・・わけで・・・・今日のお散歩の プチおまけは・・・オプションは
ペットショップに決めました・・・・

だって・・・涼しいし・・・可愛いし・・・・暑さもしのげて一挙両得!!!!

私は 日頃思っているのですが・・・犬を 買うんだったら
絶対 ペットショップって・・・・

ある程度の躾けはされてるし・・・・人との 接触にも子犬 慣れてるし・・・
ワクチンだって ちゃんと済まされてるし・・・


テヘ・・・・かわいいね・・・・・てへてへ・・・・・

なんてたって・・・目の前で実物 見れるんだから・・・・・・

ネットで買うとそうは行かない・・・・
どんな子か・・・・ご対面できなし・・・・・氏素性だって不安・・・


僕は・・・ まちがいなく血統書つきののダックス!!!カニヘンだ!!!

性格だってね・・・・・病気持ってるかも・・・・って・・・・・

特にこのペットショップの店長さんは 動物の命って者を大事にされて・・・・
売れ残ったワンちゃん次々 お家に引き取るものだから・・・・

もう!!!お家 6匹も ワンちゃんいるんだって・・・

でもこんなショップのワンちゃん・・・・・幸せだね・・・・


大人気の柴チャン・・・・・デビュしたとたんもう!!!売れちゃった!!!!

今今・・・・トリミングは サマーカットが大流行!!!!


ただ今・・・サマーカット中・・・・・・

知ってます?????
毛の長さ・・・・一ミリ以下だって・・・・

バリカンで・・・・羊のように・・・・刈っていきます・・・・・
ツルリンとしています・・・・・・

こんな・・・・こんな・・・ツルツルにカットします・・・・・・

なるほど・・・・・これは涼しいかも・・・・・

でも・・でも・・・・・かえって 太陽に 直射受けそうだよ・・・・・
これは・・必ず 1枚 お洋服って感じかな・・・・・


ハヤトも思ったけど・・・・・ツルピン!!!ダックスは・・・おかしいね・・・・・・


まだ居たんだ!!!!売れ残りの ダックスちゃん!!!!
ハヤトは 飛んで言ってご挨拶してます・・・・


今日は・・・・・・元気だったあ?????

元気だ!!!元気だ!!!頑張れ!!!!!

店長は・・・・も少し置いて売れなかったら・・・少し教育して

セラピー犬にしてやろうって・・・・・


お〜〜〜い!!!お〜〜〜〜い!!!頑張れよ!!!!

よかったじゃん!!!!お仕事犬だ・・・・・立派だ!!!!
店長の思いやり・・・・・こころ・・しみますねえ・・・・・・・


君も幸せなんだ・・でもでも・・・・・お髭のおじいさんみたいな顔だね・・・

ハヤト・・・・こっち見てるよ・・・・・40万の チワワちゃん!!!!
久々の 整ったこれぞチワワって顔なんだって・・・・・


最高の!!顔なんだって・・・・非の打ち所のない顔なんだって・・・・

私・・・何だかもう・・・ひとつわかんない・・・・

元気だったら・・・うちの子になったらどんな子だって私にとっては40万って


私は・・・ハヤトのこの顔が・・・・40万!!!!!

思うんだけどね・・・・・


ワンちゃんの食べもの・・・・随分贅沢になったんだね・・・
ねえ・・・・これ プレミアムジャーキーっていうんだって・・・


プレミアムジャーキーだって・・・・・・ぜいたくう・・・・・・

2000円以上はするんだって・・・

見て・・・・このケーキ ・・・プリン!!!!
人間さまだって高くって買えないや!!!!!


ぜ〜〜〜んぶ!!!ぜ〜〜〜んぶ!!!ワンちゃん用!!!!だって・・・・・

でも・・・・おいしそう・・・・・・

なんて言いながらハヤトにかぼちゃの プリン ちゃんと買ってるんだから・・・・

うちの子は特別可愛くっていい子・・・・・この子のためだったらって
きっときっと皆思って買うんだよ・・・・・お洋服も・・・・・

ともに喜んで ・・・共に悲しんで・・・共に生きてきたハヤト・・・・・
かぼちゃのプリンひとつでこんなこと思う私って・・・


こんな子だけど・・・・・私にとっては・・・・・特別・・・特別・・・いい子!!!!!

ほんとおかしい????親ばかかも・・・・・・ねえ!!ハヤト・・・・・

でも・・・愛してる・・・・・


ハヤトが!!!ハヤトが!!!TVにでましたあ!!!!

はーちゃんのわんふく にてTV出演時の動画 配信中です!!!
ハヤトが!!!ハヤトが一生懸命!!!

是非!!見てね!!!!



夏間近!!!!最高です!!!貴方のワンちゃん!!!!夏色に染めませんか!!!
変身させませんか!!!!



わんちゃんのためのイージーオーダーのお洋服の ホームページ

はーちゃんのわんふく 開店中です!!!!!

夏アイテム 揃えました!!!浴衣だって!!!涼しいメッシュも!!!!
オレンジも・・・・フラッペだって あるんだよ!!!


大型犬 ゴールデンちゃんから・・・小さな チワワちゃんまで

皆で・・・着ましょうよ!!!作りましょう!!!

是非是非!!!寄ってみてくださいね!!!
ハヤトが・・・ハヤトが・・・・う〜〜〜〜んと可愛いんです・・・みてね!!!



              犬とっておきのおまけムード

高島屋

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

行こう!!行こう!!!ANAで!!!夏!!!夏!!!夏!!!最高!!!!ヒャホー
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】北京オリンピック観戦

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ピカ夏家族旅行

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】夏バケ北海道・九州・沖縄

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ANAで行く東京ディズニーリゾートRへの旅

ベルメゾンネット

うっとうしい梅雨!!!しとしと・・・・・・気分も滅入ります・・・・
お出掛けには・・・・こんなお洒落は!!!!レインブーツ



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ワコール ストア告知バナー125×125

ベルメゾンネット
| - | 09:29 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 09:29 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/801
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/05 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/05 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/05 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/05 6:04 PM |
子犬の飼い方のことなら
子犬の飼い方のことを掲載したサイトです
| 子犬の飼い方のことなら | 2008/07/09 9:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/11 1:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/18 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/25 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/30 6:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/02 4:56 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS