PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ハヤト犬 遠吠えは 鳴き声は 意味があるんだね!!!うるさいだけじゃないんだね!!!
    【犬の気持ち】犬の鳴き声の意味を知ってコミュニケーションしよう♪ (01/20)
  • ハヤト犬 ハヤトと私の戦いは まだまだつづくう〜〜〜〜〜〜
    いず (02/21)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    豚村 (06/12)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    リア充 (05/13)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    志波康之 (01/14)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    桃医 (01/08)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    オリンキー (01/05)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    タンやオ (12/31)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    晶太郎 (12/22)
  • ハヤト犬 ゴーグルはお似合い?????エヘヘヘ・・・やだね!!!決まってないよう!!!!
    モグモグ (12/15)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ハヤト犬 ネコに!!!ネコに 引っかかれる!!!!失明かあ!!!ネコって!!!ネコって犬と違うんだ・・・・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド






今日も暑い・・・・大阪って きっと 日本で一番暑いんじゃないかって

私思うんです・・・・気温も上がるけど・・・・湿度も高い・・・・


こういう光景・・うなずけます・・・・暑いんです・・・とにかく・・・あつ〜〜い!!!

蒸し風呂・・・サウナ状態!!!たまりません・・・・

ハヤトも涼しいところを捜して・・・玄関に篭城する始末・・・


暑いよ!!!!暑いよう!!!!!たまりません・・・・・・・

バカだね!!!!リビングのほうが・エアコン効いて涼しいのに・・・・・・

でもでも・・・・・ハヤトにとっては お散歩は 別問題みたい・・・・


だれかいますか?????コンニチハ!!!!!

人に会えるし・・・・・仲間の匂いだって・・・・・
情報収集しなくっちゃて・・・・・・・・

あ〜〜〜あ!!!今日はお散歩お休みしようっておもったのに・・・・・

外の気温は 多分・・・・40度越えてるよ!!!!
しっかり・・・・熱対策!!!してね・・・・

ハヤトには・・・ぬれたつめたい タオルと・・・・お水と・・・
そして・・・必ずお洋服・・・・


お洋服着てなきゃ!!!!こんなことできないや!!!!それでも・・・・暑い!!!!

暑いから お洋服・・・熱の熱射から・・・体守るんですよ!!!!
ほんとは・・・ソックスだって履かしたい・・・・・

夏の花も今を盛りに・・・・・もうちょっとお水欲しいねって・・いってるみたい・・・・・


燦燦と・・・すくすくと!!!!ジリジリと・・・・・・


このお花・・なんだと思う???冬瓜だって・・・冬瓜の花・・・・・

ハヤト・・・もう 今日はこれくらいにしようかって思ったときでした・・・・

一匹の大きなネコちゃんが・・・・・

いつもなら ニャンコは ハヤトを見かけるとさあって・・・逃げていくんですが・・・・


ジッと・・・・・ジッと・・・・・ジッと・・・・・

そのネコちゃん・・・ハヤトを見つめて・・・背中丸めて・・・・・

ジ〜〜〜ジ〜〜〜〜って・・・・・目をクリクリさせて・・・・・・

すると・・・ネコちゃん 尻尾を思い切り 振り出しました!!!!


コンニチハ!!!!コンニチハ!!!仲良くしよう!!!!

なあんだ!!!随分 フレンドリーなんだ!!!!!

TVで見たけど・・・犬とネコが 寄り添うって仲良く一緒に暮らすって
見たことあるある!!!!ッてほほえましく見つめました・・・・

ハヤトもしきりに尻尾振って・・・嬉しそうに ご挨拶しようって・・・
近寄っていきました・・・・・

突然です!!ネコちゃん!!フギャって・・・言ったって思ったら・・・・
ハヤトの顔を 爪を立てて掻きました!!!!

一瞬の出来事です・・・
ウワ〜〜〜ン!!!ハヤト・・・・目を掻かれたみたい!!!!
目をつぶったまま・・・開けられません・・・・


ギャア!!!ギャア!!!掻かれた!!!!掻かれたあ!!!!!
目が・・・目が・・・・・・

私・・もう びっくり!!!大変だ・・ネコに掻かれて失明したワンちゃんいるって!!!!聞いたことある・・・・

ハヤトをハヤトを抱えて 動物病院へ・・・・・

ハヤトは・・・目を閉じたまま・・・私の腕の中で・・・

ああ!!!ハヤト・・私なんてことしたんだ・・・・ネコちゃんは気をつけろって
言われてたのに・・・・・・・

早速先生にみていただいて・・・・ネコちゃんの毛が・・・・目に張り付いていた
だけだって・・・・・


よかった・・・よかった・・・よかった・・・・・・ハヤト・・・・・

よかった・・・ほんとよかった・・・ヘナヘナってその場に座り込んでしまいました・・・・・

そこで 先生から驚きの言葉が・・・・・

犬とネコは 違うんです!!!!!

ネコちゃんは 尻尾を振ることで これ以上・・・近寄らないで!!
って・・・・警告のサインなんですって!!!!

なんとなんと 仲良くしましょうではない!!!!


犬と・・ネコは・・・違うんだ・・・・・・全然違う・・・・・

犬が 尻尾を上げるときは!!!自分の強さを誇示したい!!!!
って緊張の状態ですが・・・・

ネコの場合は・・・・・甘え・・・・親愛・・・仲良くしたいってことなんですって

まるっきり 犬とネコ反対!!!!!

これじゃ・・・これじゃ・・・・間違えても当然・・・・

でもでも・・・大事なことなんですね・・・・

犬とネコ 似て非なるもの・・・・・安堵の胸をなでおろしながら・・・


ハヤト・・・また・・お勉強したね・・・・賢くなったね・・・・・

知らないって知らないってこわいものだなって・・・・

皆様もお気をつけてくださいね・・・・・・



ハヤトが!!!ハヤトが!!!TVに出ました!!!!

先日撮影され・・・放映されました動画!!!!!

はーちゃんのわんふく にて配信中です!!!!

ハヤトが・・・頑張りました張り切りました!!!可愛いよ!!!
ぜひ!!!見てね!!!





夏!!!夏!!!!!夏!!!!真っ盛り!!!!

あなたのワンちゃん・・・夏!!!夏!!!夏子!!!夏男に大変身!!!!!


ワンちゃんのための イージーオーダーのお洋服の ホームページ

はーちゃんのわんふく 開店中です!!!!

ただ今!!!浴衣祭り!!!夏ロリータだって・・・フラッペだって
ひまわり娘もあるよ!!!!ハヤトも ワンサカワンサカ!!!!


大型犬 ゴールデンちゃんから小さな チワワちゃんまで・・・・・
皆で・・・皆で・・・・作りましょう・・・

着ましょうよ!!!!ぜひぜひ!!!寄ってみて・・・遊んでいってくださいね!!!!

ハヤトが・・・ハヤトが 可愛くって お洒落で愉快なんですう・・・・



              犬とっておきのおまけ猫

ハヤトが 毎朝 猛烈な勢いで完食してしまいます!!!!
高品質 低カロリー 栄養バランスの取れた 獣医さん お勧めのいいものです!!!
一押し フードです!!!!

ドライフード【ナチュラルバランス】

お家で シャンプーしてみませんか!!!!
GREEN DOG:シャンプーはじめよう!セット

暑いですね!!!!たまりません!!!!
冷えひえで いつも快適に 過ごしてね!!!!ひんやりつながるマット



ひえひえピロー


クールベスト


ワンちゃんの抜け毛!!!ものすごいですね!!!どうされてますか!!!
ハヤトはこれで・・・バッチリです!!!アンダーコートも綺麗に取れます!!!
ファーミネーター



持ちやすい グリップで ロックも簡単!!!世界の ロングセラーの リードです!!!フレキシリード


ワンちゃんの ストレス解消!!!歯のためにもいいんです!!!!
ハヤト!!!大喜び!!!フェッチ



歩く時はキャスターでラクラク!!!階段などでは 持ち手が 活躍!!!!
キャリーバッグ



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(21) |
| - | 10:15 | - | - |









http://hayatotihiro.jugem.jp/trackback/856
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/02 3:56 AM |
長野市の動物病院
長野県長野市三輪にある本郷どうぶつ病院では、インフォームド・コンセントの実施に務めているようです。インフォームド・コンセントとは、獣医師が一方的に治療を行うのではなく、飼い主に対して、治療方法を詳しく説明をし、飼い主の了承を得た上で行う治療の進め方で
| 犬deわんこ | 2008/08/02 10:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 3:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/15 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/22 2:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/30 1:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/03 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/06 12:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/20 2:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/22 6:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/28 1:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 5:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/01 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/03 8:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/15 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/23 8:09 PM |
みてくださいね!!!
ランキングに挑戦中 ちょっと押してみてください!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
みんなでみんなで!!!!!
adsenseつけてみました!
いろいろ見てね!!
ペット 霊園
アフィリエイト アジアアロワナ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads (JUGEMレビュー »)
class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK,山根康広
RECOMMEND
DIARY(通常盤)
DIARY(通常盤) (JUGEMレビュー »)
青山テルマ,青山テルマ feat.SoulJa,童子-T,MIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
SPONSORED LINKS
OTHERS